• 締切済み

テレビ朝日の世界水泳で使用の音楽タイトル

今、テレビ朝日で、世界水泳の番組をやっていますが、 あの中で使用されている音楽のタイトルが知りたいのです。 歌はなく、わりと毎回頻繁に使用されています。 力強いというのか、これから競技が始まるぞって言う雰囲気の かっこいい曲です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします。

みんなの回答

• nobu02
回答No.1

SMAPの「Marmaid」という曲らしいです。4月にシングルとして発売されます。

neko222
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 せっかくお答していただきましたが、 私の知りたかった曲は、歌詞のない曲でした。 でも、ご親切にありがとうございました。