• 締切済み

無料動画を・・・・・

インターネット上のYou Tubeなどの無料動画を見ると携帯電話のような通信料みたいなものが基本料金以外にとられるのでしょうか???まったくの初心者です。どなたか教えてください!!お願い致します。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

YouTubeは無料ですね。同じように「無料」としっかり謳ってるもの ならば、お金はかかりません。 ただし、調子に乗って動画を見まくると、ウイルスを食らうことが あります。最近のウイルス作者は動画のクリックにウイルスを潜ませる ことが多いので。 動画は身元がハッキリしたサイトからだけで楽しんだほうがいいですよ。

dtsthnyotn
質問者

お礼

早速回答していただきありがとうございます! 確かに私も無料だとは思ったのですが、明細書に料金回収代行サービスご利用分と書いてあり、何千円もとられていたので、何にそんなに使っているのか見覚えがなかったので質問した次第でした。