• 締切済み

VIXで明るさを変更していたら真黒になってしまいました

デジカメで撮影してパソコンに保存した写真が少し暗かったので明るくしようと、VIX(画像処理ソフト)を使って、メニュバーの【画像】→【統合変換】の明るさ・カラーのタブの(明るさ・コントラスト・赤・緑・青)の調整を何回かしていたら、画像が真黒になり元の画像に戻らずに困っています。元の画像に戻すのにはどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

上書き保存してしまったのですか? 上書き保存していないなら、変換元のファイルは元のままですが。

konkurito
質問者

補足

メール誠に有難うございます。元のファイルも真黒なんです。もう駄目でしょうか?仕事で撮った写真で、撮り直しができない状況です。