• 締切済み

ハンバーガーと一緒に何を飲みますか?

ichigopinoの回答

回答No.12

高校生女子です。 マックの場合、セットメニューのドリンクは よくミルクかカフェオレです。 あまり食べ物と飲み物の相性は気にしてません。 オレンジジュースや炭酸のときもあります。 そういえばお茶はあまり選びませんが。気分で選んでます。 マックの場合、カフェオレは他のドリンクより少し高いからお得な気がして・・・ マック以外のファーストフード店でも選べるドリンクの中で 一番単品価格が高いものをよく選びます。(笑)