• 締切済み

ハンバーガーと一緒に何を飲みますか?

ichigopinoの回答

回答No.12

高校生女子です。 マックの場合、セットメニューのドリンクは よくミルクかカフェオレです。 あまり食べ物と飲み物の相性は気にしてません。 オレンジジュースや炭酸のときもあります。 そういえばお茶はあまり選びませんが。気分で選んでます。 マックの場合、カフェオレは他のドリンクより少し高いからお得な気がして・・・ マック以外のファーストフード店でも選べるドリンクの中で 一番単品価格が高いものをよく選びます。(笑)

関連するQ&A

  • 好きなハンバーガーって何ですか

    時々、無性に食べたくなるような、皆さんの好きなハンバーガーって何ですか? ちなみに私はモスチーズバーガーです。

  • 好きなハンバーガー店は何ですか?

    好きなハンバーガー店は何ですか? 僕は、マクドナルドが好きです。 皆さんが、好きなハンバーガー店は何ですか?

  • ハンバーガー

    私は全国のハンバーガー食べ歩くのが夢なのですが、ここは、おいしい!というハンバーガー屋さんはどこでしょうか?ハンバーガー屋 というより、ハンバーガーのあるカフェ等でもOKです。今の所一位は滋賀にある、アーミーバーガーです。皆さん、自分はここ、というお店を教えて下さい。 お願いします。

  • ハンバーガーについて

    自分は都内に住んでいます。いまハンバーガーにこっています。一番すきなのはウエンディーズのトリプルなんとかです。皆さんに聞きたいのは、高くてもいいのでおいしくて大きなボリュームのあるハンバーガーを教えてほしいです。

  • ハンバーガーって?

    ハンバーガーってハンバーグを簡単の食べるための料理だと思います。 そうするとハンバーグがおいしくないハンバーガーはあり得ないと思うのです。  マックが経営不振だそうですけど、マックのハンバーグはうまいと思いませんが皆さんはどうですか?

  • 好きなハンバーガー店は何ですか?

    好きなハンバーガー店は何ですか? 1.マクドナルド 2.モスバーガー 3.ロッテリア 4.バーガーキング 5.ファーストキッチン 6.フレッシュネスバーガー 7.その他(この質問に載っていないハンバーガー店) 僕は、1のマクドナルドと4のバーガーキングが好きです。 皆さんが好きなハンバーガー店は何ですか?

  • ハンバーガーとサンドイッチ、どっちが好きですか?

    ハンバーガーとサンドイッチ、どっちが好きですか? 1.ハンバーガーが好き 2.サンドイッチが好き 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、3のどっちも好きです。 皆さんはハンバーガーとサンドイッチ、どっちが好きですか?

  • マクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか?

    マクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか? 僕がマクドナルドで一番好きなハンバーガーは、ダブルチーズバーガーです。 皆さんがマクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか?

  • 好きなハンバーガー

    ハンバーガーが好きな方にアンケートします。 ハンバーガー店(モス、マック、ロッテリア、フレッシュネス等々)で好きなメニューは何ですか?複数回答可です。ちなみに私は「モス→チキンバーガー・モカシェイク」「ロッテリア→てりやきビーフ」「マック→チキンフィレオ・ポテト・しゃかしゃかチキン」です

  • 都内で一番のハンバーガーは?

    ハンバーガー大好きです!!みなさんが都内で一番と思うハンバーガーはなんですか? お店を教えてください!! 個人的には本郷にあるFIRE HOUSEが好きなのですが!