• ベストアンサー

インターネットラジオで、BayFMの『bay storm』という番組を聴きたいです。

自分のパソコンを使い、インターネットラジオで、BayFMの 『bay storm』という番組(日曜22時~)を聴きたいと考えています。 (自宅では、普通のラジオは電波が悪くてほとんどつながらない ため、インターネットラジオで聴ければと考えました) どのようにすれば聴くことができるのか、教えて下さい。 インターネットに接続できる環境は整っていて、 普段からよくネットサーフィンをしています。 パソコンはWindows 98と、Vista があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

インターネットラジオではAM/FMで通常放送されている全部の番組を聴けるわけではありません。 聴けるのはごく一部の番組(おそらく権利関係がクリアできている事が前提)に限られており、各放送局の番組一覧で確認できます。 BayFMの場合は、以下のURLをご覧ください。 http://www.bayfm.co.jp/ip/index.html ご要望の番組は配信されていないようです。