• 締切済み

日本語、英語の切り替え

XPを使っています。 キーボードの日本語・英語の切り替えが なにか変に設定してしまったのか 半角/全角キーだけで切り替えできなくなり A/tキー+半角/全角キーを両方同時押ししないと できなくなってしましました。 またキーの配置が以前と多少変わってたりします。 どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

101キーボードと誤認しているのでしょう。 下記参照 http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/device.html#971

ken47747
質問者

お礼

解決しました! ありがとうございました。