• ベストアンサー

アメリカでシステム手帳のリフィルのソフト

このようなものが日本にもあるのか分からないのですが、システム手帳のリフィルの種類(スケジュール、アドレス等)や、デザイン(花柄や、色を付けたり)をして、プリントアウトして使いたいのですが、そんなソフトはあるんでしょうか? しかもアメリカで英語のパソコンです。よくスクラップブック用のソフトがありますがあのような感じで、好きなデザインペーパーを選んで名前を入れたりコンメントが書けるその程度のものでいいのですが、どなたかしりませんか?ズッーと探しているのです。何かそれ関係で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pankun
回答No.1

どのようなPCをお使いなのかわかりませんが、PCにword,excelは入っていますか? 入っているようでしたら、下記にリフィルのテンプレートがありますので、 テンプレートバンクの会員になってお試しください。 自由にイラストをいれるなど変更可能です。

参考URL:
http://www.templatebank.com/refillbox/
harmeetb
質問者

お礼

教えて下さって本当にありがとうございます。早速、会員になって試してみたいと思います。自分の理想とピッタリでした。本当に回答ありがとうございました!!!!