• ベストアンサー

アメリカでシステム手帳のリフィルのソフト

このようなものが日本にもあるのか分からないのですが、システム手帳のリフィルの種類(スケジュール、アドレス等)や、デザイン(花柄や、色を付けたり)をして、プリントアウトして使いたいのですが、そんなソフトはあるんでしょうか? しかもアメリカで英語のパソコンです。よくスクラップブック用のソフトがありますがあのような感じで、好きなデザインペーパーを選んで名前を入れたりコンメントが書けるその程度のものでいいのですが、どなたかしりませんか?ズッーと探しているのです。何かそれ関係で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pankun
  • ベストアンサー率57% (52/90)
回答No.1

どのようなPCをお使いなのかわかりませんが、PCにword,excelは入っていますか? 入っているようでしたら、下記にリフィルのテンプレートがありますので、 テンプレートバンクの会員になってお試しください。 自由にイラストをいれるなど変更可能です。

参考URL:
http://www.templatebank.com/refillbox/
harmeetb
質問者

お礼

教えて下さって本当にありがとうございます。早速、会員になって試してみたいと思います。自分の理想とピッタリでした。本当に回答ありがとうございました!!!!

関連するQ&A

  • システム手帳のリフィルのメーカーを教えて下さい

    以前から愛用していたシステム手帳のリフィルを最近見かけなくなりました。 (スケジュール帳で見開き1ヶ月のものです) 問い合わせしたいのですがメーカー名がわかりません。 特徴としては 1.紙がかなり厚い 2.土日が1つのマスに2段にわかれている(平日の幅が広い) 3.ページの右下・左下に<ORA>と書かれている もし知っていたら教えて下さい。また似たようなものがありましたら 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • アメリカサイズのシステム手帳はどこで手に入りますか

    アメリカ製のシステム手帳のリフィルだけ手に入れたですが、 本体を購入しようとしたら、約A5サイズで6穴なのですが、穴が上下にもっと広がっていて日本のシステム手帳では使えません。 どこに行けばアメリカ製のシステム手帳が手に入るのでしょうか? 売っている都内のお店、およびサイトのURLをお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • PDF形式でシステム手帳のリフィルを作りたいと思っているのですが、それ

    PDF形式でシステム手帳のリフィルを作りたいと思っているのですが、それにはどのようなソフトと知識が必要でしょうか。 私は、ジャストシステムの「JUST PDF」を持っていて、様々なPC環境の人に資料を配るのに使っています。 が、もっぱらワープロソフトで作ったデータをPDF形式に直している以外の使い方はしておりません。 ご助言いただけませんか。 余談ですが、下記のサイトのようなすごい方を尊敬しております。 http://pdfdecalender.seesaa.net/

  • 手帳について

    手帳についての質問 以下について教えて下さい 手帳についてですが、 1 綴じ手帳 システム手帳 どちらを使っていますか 2 その理由 3 その手帳の名前、タイプなどを教えて下さい システム手帳の方は、リフィルの種類とバインダーのメーカーを教えて下さい

  • アメリカ製の手帳

     どこのカテゴリーがいいかわかわないので、ここに質問させていただきます。  旅行先で知り合った方がステキな手帳を持っていらっしゃいました。どこの製品ですか?と聞いたところ、アメリカのものだとのこと。しかし、何と言う会社のものか忘れてしまいました。  彼女の話で覚えているのは「その会社の社長はIT関連で成功した、若い男性」で「その社長が手帳とかの会社を作った」「手帳だけでなく、財布なども作っている」ということです。私が見たステキな手帳というのは、皮製でシルバーっぽい色の飾りボタンが3つついていました。彼女はその会社の製品カタログを持っていて、また違った感じのデザインのものを、息子にプレゼントすると言っていました。  彼女の話というのも英語で聞いたし少し前なので、ちょっと自信がありません。もし思い当たるそのような会社をご存知なら、教えてください。

  • 女性のシステム手帳

    こんばんは。新社会人の女です。 今まではスケジュール帳を持ち歩いてましたが、そろそろシステム手帳にしてみようかなと思っています。 ロフトなどで見てみましたがどれも固すぎるし渋すぎで・・・>< 女性の方はどんなものを使ってるんでしょうか? お客さんが使ってるのをたまに見るのですが、皆さんなかなかオシャレで可愛いものを持ってるなぁ~と思って探してはいるのですがなかなかいいものが見つかりません^^; 皆さんどこで買ってるんでしょうか?? 本革の黒や茶色はまだ先でいいかな~と思っています。 可愛いなと思って忘れられないのが、薄いパープルの布?っぽい素材のカバーのシステム手帳とか・・・オシャレなOLさんと言う感じの方がもっていて、あんなのが欲しいな~とずっと思っています。 皆さんが使ってる手帳教えてください!

  • システム手帳を作るには?

    携帯電話を解約しようとしています。 そこで、今まで保存していたアドレスなどを システム手帳に書こうと思いました。 しかし、膨大な数、、、訂正も簡単にしたいし。。 と言うわけで、パソコンで手帳のリファイルを 作りたいと思っています。 いろいろさがしたのですが、フリーソフトで 使いやすい物がありません。 簡単な物があれば、教えてください。 ちなみに、エクセルやワード、楽々ハガキ(ジャストシステム)などでも作れたら、なおいいですが。。。

  • 機能的なスケジュール手帳、どれが良いのか迷います。

    手帳によるスケジュール管理について教えてください。 各メーカーから様々なものが出ていますがどれを選ぶか迷っています。 以前はプライベート、仕事用と分けて使っていた時期もあるのですが(手帳を机の上に置き忘れてしっかり中身を見られてしまったので)かえって余計に分かりにくくなってしまい困りました。 カギ付きの手帳も考えたのですが(ダイヤル式)値段が恐ろしく高いのでこれも検討中です。 みなさんプライベートにする事と仕事ですることをどのように手帳に書き使い分けていますか? 今一番の候補はフランクリン コウージャパンの人生は手帳で変わるシリーズのレフィルですが値段が高いのが悩みの種です。 機能的に欲しい物は ●一日の時間単位で記入できる ●ページ毎に月のカレンダーがほしい(小さいもので土日祝は色が違う) ●今日何をすべきかの記入(優先順位) ●仕事以外のプライベートでも今日何をすべきかを書きたい ●大安吉日の記載はあってほしい(急なお祝い渡しにも対応出来るので) おすすめの手帳や使用方法などありましたら是非おしえてください。 またレフィルをプリントアウトできる親切なサイトもあれば教えてください。

  • 【中学生】システム手帳がほしい

    中2男子です。システム手帳がほしいのですが、どんなデザインがいいですか? 塾の日(よく変わるので)や遊ぶ日を書く野に使いたいと思います。 本屋さんなどで売っている物は、おじさんぽいんです。 茶色、黒しかないみたいな感じです。

  • カテゴリ違いでしたらすみません。 オリジナル手帳をオーダー出来るお店を知りませんか?

    今、A4サイズくらいのダイアリー帳を使って、スケジュールやダイアリーや、メモなど、色々と書き込んでいます。 しかし、ダイアリー帳なのでどうしても、スペースを上手く活用できずで、あちこちに書き込んでいたり、スペースが足りなかったりで綺麗に整理して活用が出来ていません。 また、サイズも大きいほうがたくさん書き込めると思い、A4サイズくらいを選んだのですが、持ち運びに不便な時があります。 そこで、インターネットで色々効率よく手帳を使うとか、効率よい手帳とかを調べてみましたが、オーダーでオリジナル手帳を作れるメーカーとかありますでしょうか? バインダ付きの手帳カバーと、リフィル、それから、スケジュールやダイアリーやメモ欄などをオリジナルデザインやスタイルに作ってもらえる所とか探していますが。 他に、アドバイスとかありましたら教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう