• ベストアンサー

エクセルの印刷設定について

こんばんは。 エクセルの印刷で悩んでます。。。 ある表の一部を印刷したく 印刷範囲設定し、印刷しました。 横は問題なくおさまっていたのですが、 縦が随分、細くなってしまいセルの中の字が小さくて読みずらいのです。縦の幅をもう少し高くしたいのですが、これは標準の設定にもどして、幅を高くするしかないのでしょうか?? 印刷設定の際、設定で調節等はできませんでしょうか?? ご存知の方、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204879
noname#204879
回答No.1

左右の余白を最小にしても既に横幅いっぱいに印刷されているのなら、行高だけを高く印刷するための印刷設定はありません。(Excel 2002 までの場合)

doremirasu
質問者

お礼

やはりないんですね。ありがとうございました!!