• ベストアンサー

タグでマウスカーソルに、、

fc2ブログをやっているのですが、マウスカーソルに何かがついてくる仕組みとかはできるのでしょうか?タグなど教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nono118
回答No.1

マウスカーソルに何かついてくる仕組みはマウスストーカーって言うみたいです。 検索するといろいろでてきますょ!! ここのマウスストーカーってところのでできないですかね?

参考URL:
http://www.awcs.org/dhtml/#stalker