• ベストアンサー

ニコニコ動画にアクセスできない

ニコニコ動画のIDを取得したんですが、IDナンバーのログイン制限があって入れません。  いずれ見れるようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

ログインできない場合も「煩悩解放」をクリックすると再生されますか?

noname#200379
質問者

お礼

そうですね、特定の動画だけ再生されます しかし、ID300000までの人しか入れないのはどうしてでしょうか? それ以上の数字なので困ってます。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

登録されたメールアドレス宛に順次お知らせが届くと思う。いずれその時がやって来ます。  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000007-rbb-sci