• ベストアンサー

セキュリティーページだけが開かない

IE6.0です。 ルーターにつなげている1台のPCが、セキュリティーページ(httpsなど)だけが開かない状態になりました。隣のPCでは大丈夫です。念の為ウィルスバスターなどのセキュリティをはずしてみましたが同じです。また、ウィルスバスターのアップデートも出来ません。いろいろ調べているんですが、どなたか経験があれば教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

>参考ページの方法も試してはあるのですが、ダメでした。 だとすると、リカバリするか違うブラウザで代用するかですね。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/

hswatsan
質問者

お礼

何度もすみません。 最終的に初期化し再インストールすることにしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2
hswatsan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考ページの方法も試してはあるのですが、ダメでした。

• k-f3
回答No.1

ツール→インターネットオプション→セキュリティ→セキュリティのレベルが「制限つき」「高」担っていれば「インターネット」&「中」に変更する→OK

hswatsan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 この方法も試しましたが、ダメでした。