• 締切済み

「終了してログオフする」を自動化する方法

Outlook Express6でよく「終了してログオフする」で終了せずに、普通に×で終了してしまいます。 なので自動的に同じ効果を得る方法を教えてください。 具体的に詳しく教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

質問の意図がよく分からないのですが、 「終了してログオフする」で終了したいのを誤って×で終了してましっているという意味ですか? >なので自動的に同じ効果を得る方法を教えてください。 同じ結果とは何を期待しているのですか? Xで終了した場合に「終了してログオフする」用にしたいと言うことですか? もしそうならそれは無理ですね。 あるいは他の操作での代替でも良いのでしょうか?