• ベストアンサー

国内ホテル バスルームがガラス越し ブラインド付き 

先日日本橋のマンダリン東京に宿泊しました。 あまり高級ホテルに宿泊することがなくバスルームから 部屋を通じ外までガラス越で「丸見え」で気分良かったです。 無論必要時はブラインドがあり「丸見え」は遮断されます。 都内で同様なバスルームがある部屋のあるホテルの情報あれば 教えてください。 宜しくお願い致します。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114663
noname#114663
回答No.4

こんにちは。私もホテルのビューバスが好きで良く泊まります。 都内と、ついでに首都圏で思いついたのが以下の通りです。 ストリングスホテル東京「クラブプレミアバスビュー」(他にスイート等)品川 ジャグジーつき&洗い場つきで広く、デザインも素敵でした。トイレが別で使いやすかったです。 セルリアンタワー東急ホテル「デラックスルーム」(他にコーナールーム等)渋谷 お風呂が広く窓が大きく、私の泊まった部屋では新宿方面を見ながら入浴できました。 インターコンチネンタル東京ベイ「ベイビューバス」(他にリバービューバス等)竹橋 レインボーブリッジが眺められ気持ち良かったですが、トイレが特に目隠しがなかったので、やや落ち着きませんでしたが(笑) 三井ガーデンホテル銀座「ビューバスダブル」(他にエグゼクティブルーム等)銀座か新橋 部屋はコンパクトでしたが、お風呂は東京タワービューで洗い場つきで、仕切りがガラス張りで気持ち良かったです。 ホテル・ザ・マンハッタン「マンハッタンスタンダードルーム」(他にスイート等)幕張 部屋はこじんまりしているのに対して、窓つきでバスダブも広く洗面台やスペースそのものも広かったです。 横浜ロイヤルパークホテル「デラックスルーム」(他にプレミアムルーム等)横浜 丸い窓つきバスルームはかなり広めです。デラックスルームは部屋自体広くて、何といっても52階以上で眺め最高です。 その他、皆さん書いておられる「コンラッド東京」の他、お風呂が開放的なのが、 ●パークハイアット東京「コーナールーム」「スイート」新宿 ●ヒルトン東京「新装エグゼクティブJrスイート」新宿 ●ニューオータニ東京「新装デラックスルーム」「新装エグゼクティブルーム」赤坂 ●グランベルホテル「ビューバススイート」渋谷 ●プリンスパークタワー東京「スーぺリアツイン」等  ●ニューオータニ幕張「Jrスイート」幕張 ●パンパシフィック横浜「オーシャンJrスイート」横浜 ●ヨコハマグランドインターコンチネンタル「ハーバースイート」等 横浜

ikikaka
質問者

お礼

御情報 深謝 とても詳しくレポ頂き大変参考になりました。 お礼申し上げます。 早速HP等確認いたします。

その他の回答 (3)

回答No.3

私もホテルはバスルーム重視です。 コンラッドは他の方が紹介してましたので、手頃な値段でいえば三井ガーデンホテル銀座などはいかがですか? ビューバスの部屋とそうでない部屋があるそうですが、 そうでない部屋もガラス越しの部屋の外の夜景が見えるようです。 (更にボタンワンタッチでくもりガラスにできる設定のようです) あと私は沖縄在住ですが、沖縄だとブセナテラスがたしかお風呂場に木製の引き戸ブラインドがついていたような・・・ 空けるとガラス越しではなく、直接オーシャンビューを楽しめる設計になっています。

ikikaka
質問者

お礼

御情報 深謝 沖縄旅行のホテルは上記ホテルにて・・・ 有難うございます。

noname#147831
noname#147831
回答No.2

うろ覚えで申し訳ないのですが 確か、パークハイアット東京も、そんなバスルームだったような気がします 部屋によるのかも知れませんが…。 あちこちの記憶が一緒になってて申し訳ないのですが 一度、ホームページでものぞいてみてください 今後も楽しいホテルステイを楽しんでくださいね

ikikaka
質問者

お礼

御情報有難うございます。 HP等確認させて頂きます。 取り急ぎお礼申し上げます。

• matilda
回答No.1

こんにちは。 マンダリンオリエンタルホテルですか!いいですねぇ。 コンラッド東京もご希望のバスルームになると思います。 ブラインド越しに窓の向こうまで見えます。 コンラッドはシティビュー(とはいえビルばっか)とガーデンビュー(浜離宮庭園)があります。多少無理をしてでもガーデンビューにされることをお勧めします。 『コンラッド東京 バスルーム』で検索をかけると実際に宿泊した方のブログにたくさんヒットしますので、チェックしてみてください。

ikikaka
質問者

お礼

貴重なご情報深謝。 早速チェックしてみます。 取り急ぎお礼まで