• 締切済み

歯茎が痛くて夜も眠れなくて辛いです(涙)

2日前から歯茎が赤く腫れて、歯磨きをすると出血します。このような事は以前から何度かあって、歯磨きをすると治っていたのですが、今回は何もしていなくても虫歯のように神経が痛み、歯が浮くような感覚で痛くて眠れないのです。ロキソニンを飲むとなんとか痛みは治まるのですが、薬が切れるとまた痛み出し、夜中に目が覚めてしまいます。食事も取れません。全部の歯が痛い感じがします。今日仕事が終わってから歯医者に行く予定ですが、歯を抜かれるのではないかと不安でなりません。このような症状の場合どのような治療をされるのでしょうか?

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

痛みが取れるように治療してくれます 治療後暫らくは痛むがそのうちに収まるでしょう

noname#39175
質問者

お礼

早速ご返答ありがとうございます。経験者の方でしょうか・・・?どのような治療をされるのか今から怖くて仕方ありません。ただでさえ痛むのにそこをいじられると思うと・・・。でも、耐えるしかありませんね。