• ベストアンサー

おしゃれしたくない

niko33の回答

• niko33
回答No.8

人から特に個性を感じてほしくないときにそういったファッションになるとは思います。 私の友人もその口です。 普通が好き、特に特出したくない、というかんじです。 私は友人についても個性をだしたくなったときにおしゃれしたらいいのではと思います。 ですが、自分でもそれを謎に思っているならば個性を出したいと多少は思っているのではないでしょうか。

violet122
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 人から個性を感じて欲しくない・・とはちょっと違うかなと思いますね。私は普通なファッションスタイルが好きというわけでもないし、着ている服といえば一応不潔ではないですが私の服は一般の普通以下(値段じゃなくて)なので。 私の完璧主義も個性だと思って認めようかなと思います。 ご回答本当にありがとうございました。