• ベストアンサー

特攻隊について

先ほどもこのサイトでお世話になったものです。戦時中に敵の軍艦に体当たりする特攻隊に関心を持ちました。体当たり攻撃をした特攻隊は神風だけですよね。そこで神風特攻隊で使われたゼロ戦はどんな名称のものだったのでしょうか?教えてください。

noname#57784

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemosan
回答No.1

>特攻隊は神風だけですよね 参考サイトに詳しくありますが、 航空特攻以外にも、潜水艦を使った特攻・水上特攻・空挺特攻 などもあったそうです。 http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/%C6%C3%CA%CC%B9%B6%B7%E2%C2%E2/detail.html?LINK=1&kind=epedia

質問者

お礼

有難うございました。もっともっと勉強していきたいです。