• ベストアンサー

プーさんの手押し車で探しているのですが・・・

公園で他のお母さんが子供さんに遊ばせていて見たのですが、 大きめなプーさんが、手押し車を押すとぐるぐるプーさんが回る仕掛けになっている物です。 複雑な作りではなく、あくまでプーさんが一つだけ真ん中でぐるぐる回るようになっています。 オークションだのいろいろ検索したのが出てきません。 子供が欲しがって、あれがあると公園での遊びが子供にも良いかな~と 思ったのですが・・・ おそらく今のタイプではないかも知れません。 何年か前の製品かも・・・

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruchiru
  • ベストアンサー率40% (41/102)
回答No.1

くるりん プーさんウォーカーhttp://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u10300680 とか??

donpati
質問者

お礼

そう!これです!! なかなか見つからなくて~ 有難うございました。

関連するQ&A

  • パンタグラフ昇降タイプ手押し台車用油圧ポンプ

    パンタグラフタイプの手押し台車の足踏式油圧昇降機で150kgほどの積載荷重クラスの専用機を作る事になりました。 安価な油圧ポンプ、油圧シリンダーを探しています。 量産品の足踏式油圧昇降台車は非常にコンパクトで安価な物がついていそうなのですが、どこか似たよう足踏みポンプはありますでしょうか? 検索し探しているのですが、どうようの物が見つかりません。 ご教授よろしくお願いします。

  • 子ども同士の英会話

    公園で外国人の子どもと良く会います、 それで、うちの子どもが英会話に興味をもっています。 一緒に遊んでいても言葉が通じないのでもどかしいらしく、私に「これは英語でなんていうの?」と何度も聞いてくるのですが、私の英語力が足りないために、全くわかりません。 ネットで色々検索してみたのですが、お母さんが子どもにする語りかけ英会話みたいなものとか、大人向けのものは沢山見つかったのですが、子ども同士の会話(特に幼稚園生同士)について書いてくれているところが見つかりませんでした。 どなたか、順番の決め方や、遊びへの誘い方など子どもが公園で使いそうな表現が英語でのっているサイトをご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ドラムポンプで水仕様はありますか? 

    よろしくお願いします。 ドラムポンプは灯油など粘度が比較的ある物に 使用するような製品ばかりですが 水で使用できる製品は出ているのでしょうか? 手押しポンプは意外と疲れるし 高さのある容器に使用すると 力を入れづらく、水を出しにくくなるので 回すタイプのポンプを探しています。

  • 一人っ子

    4歳男の子の母です。高齢のため二人目を諦めました。一人っ子のお母さん、1つの項目で良いので可能な方、教えてください。 ・幼稚園から帰ったらどのように過ごしていますか? ・不安が多いのですが(義母からいろいろと言われます)母親自身の軸を作るような本や考え方、一人っこの良さを感じたことなどがあったら教えてください 子どもについて 今は友だちと関わることがあまり好きではないようで、幼稚園には行きますが、あまり子ども同士では遊んでいないような感じです。(先生が入る全体遊びは喜んでやっているようです) 近所の2歳の時から遊んできた子とは心を開いており、嬉しそうに遊びますが別の園です。 私自身あまりママとも作りに積極的ではなく同じ幼稚園のお母さん方とはお会いした時に話す程度です。公園に行った時にはその場にみえる方とその場の会話はします。 子どもと関わりたくて仕事を辞め、子どもと過ごせることが嬉しくて感謝する一方で 子どもは私と遊ぶのが一番好きで… 子どもにとってどんなふうにしていくのがいいのか考えています。

  • 子供の独り遊び

    1歳10ヶ月を過ぎた娘がいますが、独り遊びができません。私がフルタイムで仕事をしているため、夕食の準備などで忙しい時、独り遊びをしてくれたら助かるのですが、ダメなんです。キッチンに立つと必ず“抱っこ”です。公園や家の表で遊んでいてもそうです。よく見かける光景ですが、子供が砂場とかでもくもくと遊んでいるのを少し離れたところでお母さんが見ているってありますよね?うちの子は、それもできません。1歳10ヶ月ってそんなもんなんでしょうか? 小さいお子様がおられて、お仕事を持っておられる方はいつもどうやって夕食の準備や洗濯物、掃除をされてますか?

  • 子どもに遊びをせがまれたら?

    休日、子どもと公園に。 幼稚園~小学生の子どもが、同世代の遊びに飽きて、 大人と遊びたがりました。 ”お父さん(お母さん)、何かして遊ぼう!” 実際、せがまれて、遊んであげよう、と前向きな気持ちになりました。 さて、どのような遊びを考えますか? 1. しり取り 2. ジャイアントスイング 3. トランプ 4. 遊具 5. その他 私自身のアイディアを磨きたいので、具体的な内容を書いてくれると非常にありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • 芸能人のママさんとの付き合い方

    小学校に通う子供を持つ母親です。4月から新しいクラスがスタートし、息子にも仲良しの友達ができました。その中でも息子が一番仲良くしている友達のお母さんが芸能界でお仕事されている方です。 夏祭りの時もハロウィンのパーティーの時も週末の公園遊びも、息子がそのお友達を誘うたびに子供でもわかるような嘘の言い訳をして、子供同士遊ぶのを許してくれません。 遊びの約束もいつもこちらからお母さんの携帯に電話をかけて話す感じです。私はそれが嫌で、自分のメールアドレスを教えましたが、向こうはアドレスを教えてくれません。仕方なく、Cメールで短い文を何回かに分けて送っています。 相手のお子さんが暇だと言っているのでうちの子が遊びに誘っても、お母さんに聞いてみるねと言って聞くと途端に都合が悪いと言って断られます。そんな時は子供たちがとても可哀想です。 私はもう距離を置きたいなと思っていたんですが、最近になってあちらの息子さんが、うちの子が通っている習い事の教室に通いたいと言ってきました。そうなると週に2回も子供たちが放課後に一緒に過ごすことになります。 距離を置かれているからこちらもそれでいいと思い直した矢先に一緒に習い事するのは複雑です。それで子供同士がもっと仲良くなったとしても、自由に遊ばせてくれる家庭ではないので、断られてばかりいる息子が可哀想です。習い事するなら何も息子と同じ教室に通わなくてもいいのにな、と心の中でつぶやいてしまいます。あちらにこちらの気持ちは伝わっていないので、どう接したらよいかわかりません。アドバイスいただけるとありがたいです。

  • 大きな公園やプールを嫌う娘

    4歳の娘の事で相談があります。 とても明るく元気な女の子なのですが、 大きな公園やプールを怖がったり嫌がったりします。 シンプルな公園(滑り台とブランコがあるだけのような)はキャーキャー言って 楽しそうに遊ぶのですが、 ちょっと複雑な滑り台や、大きな遊具がある公園に行くと 圧倒されるのかあまり喜びません。 その大きな公園の中にある一番小さな滑り台でひたすら遊ぶ感じです・・・。 プールも嫌い?怖い?みたいで幼稚園のプール遊びにも参加したがらない様子です。 家のお風呂や小さなビニールプールでの水遊びは楽しいみたいで 幼稚園から帰ると「水遊びした~い」っていうのですが 幼稚園での水遊びはみんなが遊ぶのを隅っこで見てるだけらしいんです。 大きな公園と幼稚園でのプールで共通するのが子供の数なんですが 他の子供たちがキャーキャー言いながら遊んでると圧倒されてしまってるのかもしれません。 でも、幼稚園の自由遊びとかではお友達とキャーキャー言いながら騒いでるらしくて どうして大きな公園やプールで遊ばないのか謎なんです。 娘が喜ぶと思って楽しそうな遊具がある公園に連れて行っても 楽しそうな顔はせず、小さな滑り台の階段を昇ったり降りたりしてるだけの日もあります プールは小学校へ行ってもあるので、早く克服してほしいというか 楽しさを分かってほしいって思いますが どうしたらいいでしょうか??

  • mac G5 A1047って?

    Macintoshのパソコンの製品番号は例えばM9○○○J/Aという 表記が通常されているのですが、オークション等でG5の タイプの物に A1047という表記がされている物があります。 アップルのホームページで検索してみましたが、これについて 説明している箇所は見つけられませんでした。オークションサイトでは ちょこちょこ出品されていますが、何を表しているのかが よくわかりません。このA1047の表す意味は何なのでしょう? ご存知の方がおられましたら、教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 乱暴な子との付き合い方

    息子(小2)と娘(年中)がそれぞれ今同じクラスで仲良くしている 友だち兄妹がいます。私もその兄妹のお母さんとも仲良くして います。 その兄妹は、少し乱暴なところがあり(暴力ではありません) 遊びに来ると、いつも何か壊されてしまう、という感じです。 物を大事に扱うということができないのかな、と思うんです。 娘のおもちゃのキッチン(プラスチック製)に登って遊んで 割ったり、整理タンスの上に登ってポプリの入ったガラスの器を 落としてしまい、ガラスが欠けたりしました。いずれも、 その子のお母さんは直接見ていません。その子たちが帰ったあと、 片付けしてて、壊れていたりするのに気がつくので、私も わざわざ言えずにいました。一番ひどいときは、ノートパソコンの キーボード部分を壊されてしました。 なので、公園などで遊ぶぶんには問題ないのですが、正直言って うちに遊びに来て欲しくないんです。だけど、子ども同士は仲良く していますし、お母さんとも気が合わない訳でもないんです。 こういった場合みなさんはどう対処していらっしゃるのでしょうか?

専門家に質問してみよう