• ベストアンサー

プーさんの手押し車で探しているのですが・・・

公園で他のお母さんが子供さんに遊ばせていて見たのですが、 大きめなプーさんが、手押し車を押すとぐるぐるプーさんが回る仕掛けになっている物です。 複雑な作りではなく、あくまでプーさんが一つだけ真ん中でぐるぐる回るようになっています。 オークションだのいろいろ検索したのが出てきません。 子供が欲しがって、あれがあると公園での遊びが子供にも良いかな~と 思ったのですが・・・ おそらく今のタイプではないかも知れません。 何年か前の製品かも・・・

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruchiru
回答No.1

くるりん プーさんウォーカーhttp://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u10300680 とか??

donpati
質問者

お礼

そう!これです!! なかなか見つからなくて~ 有難うございました。