• ベストアンサー

品川駅前に

品川駅前に 1.マツキヨのようなドラッグストアーはありますか? 2.それから会員カードが全国共通になっている大手レンタルビデオ店はありますか?TSUTAYAのような。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceeda34
回答No.2

>品川駅から高輪台駅まで歩くと何分くらいかかりますか? ここはよく歩いてましたね。 距離にして1kmくらいなので、大人の平均時速で大体20分あれば着きます。 ただし、品川から高輪台に行く場合は、ゆるい上り坂が延々と続きます。 道自体はそれほど迷うことも無いでしょう。

yyuu11
質問者

お礼

そうですか、参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kinaia
回答No.1

●駅前のインターシティーにドラッグストアーがあります。 ●TSUTAYAはないですねー。

yyuu11
質問者

お礼

ありがとうございます。 大手のレンタルショップは無いですか。残念です。

yyuu11
質問者

補足

あ、また質問になってしまうのですが、品川駅から高輪台駅まで歩くと何分くらいかかりますか?