• 締切済み

今日のチケット販売について

今日販売するチケットは何時からですか?チケット販売のサイトをクリックしても、サーバーがオーバーしていて・・・となり繋がりません。こうなるって事はもうチケットないですよね??

• akari
  • お礼率0% (0/35)

みんなの回答

• hima-827
回答No.3

私やっていますがだめですね。 テレビにの話では、購入する予定のないひとまでアクセスしていて困っていると言っていました。 また、接続時間も、15分にすると新聞に載っていました。つながったら、絶対リロード(更新)してはダメです。(切断される) でも夜中もやりましたが、ぜんぜんダメでした。

• kimgwa
回答No.2

まだ、発売時間は分からないようです。  もし発表になっても、土曜日の試合は金曜日の発売という噂(あくまでもウワサ)が流れています。  私も発表を心待ちにしている1人です。  なお、サーバーがオーバーしているのと、売り切れとは関係ないようです。ですから、つながりさえすればチャンスはあるかもしれません。  ここまで大騒ぎになる前からfifatickesのサイトでは販売していました。  知り合いはPC5台を駆使して決勝戦をGETしていましたよ。  ご参考までにどうぞ。

回答No.1

チケットあるないにかかわらず みんながアクセスしすぎてつながらないっす(>_<) 電話予約はじめるといいながら、FIFAみても まだ準備段階という説明のみ。 もうネットは無理とみて、電話にかけている・・・ ドイツvsサウジいったけど ガ~ラガラガラガラガラガラガラだった。