• 締切済み

夜の舞浜駅の混み具合

知人がTDLに行くのですが、 帰宅時の舞浜駅は何時頃が一番混雑しますか? ちなみに知人は帰宅のときは21時頃に舞浜駅の改札に入ろうかなということで21時頃はどうでしょうか?

みんなの回答

• yumetbt
回答No.2

通勤で使用しています。 最も混む時間は#1の方がおしゃるように18~19時かもしれません(その時間にはあまり帰宅しないのでわかりません)が、夕方から夜遅くまで常に混んでいる状況です。他に交通機関も多くないので混んでいる/混んでいないに係わらず乗るしかないでしょう。

chiba-exp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• zorro
回答No.1

18時から19時の間が一番混雑します。

chiba-exp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。