• 締切済み

ミドルタワー用パソコンスタンド?パソコンワゴン?

ミドルタワーのパソコンを床に直置きして使っています。 移動したり何かと不便に感じるときが多いので、PCケース用の台を探しています。 正式な名称がわからないのですが、下記サイトのような製品を探しています。 http://www.nsgd.co.jp/sbd/morder_catarog/cpusatnd.htm (上のCP-009GYKか下のCP-011) これしか見つからなかったのですが、他の製品を紹介しているサイト等はないでしょうか? 下の台だけのものか、パソコンの他にモデムやルータ等も一緒にしまえるようなものを探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.2

「X」型になったCPUスタンドは、足の位置が動いてしまうので使いにくいです。 以下のような形状のものの方が、シンプルで安価でかえって使いやすいです。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974471_42778621_42802061/1317056.html

• CDJW
回答No.1