• ベストアンサー

田舎者、東京でも相手にされるのでしょうか?

keizu24の回答

  • keizu24
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.7

 東京出身の方も少数おられますが、大概地方出身者の集まりで構成されています…学校も会社も。  因みに私は横浜出身ですが、直ぐになれますよ、それに出身なんて関係ないし…でも将来、結婚を考えた女性が北海道の出身だったら大変かもネww!

cur-cur
質問者

お礼

ありがとうございます。 それを聞くと安心しました。 北海道は何かあるんですか?笑

関連するQ&A

  • 東京って田舎者の寄せ集めであまりに人間いすぎでは?

    多くの都道府県が東京のやつは来るな、 東京の都知事すらも都外へいかないでほしいといっているようですが 東京にいる田舎者の寄せ集め達が 田舎にかえるかかえらないかで分かれているとインタービューやっているようですが 東京にいる人間にアンケートとっていると 熊本、愛媛、山口、滋賀、山形とかのやつがインタービューされてたわ、 ほんと、あそこって田舎者のよせあつめで、田舎者が作ったまちにすぎないんですよね、 東京の隣の県住みだけど、同じ高校や大学などの仲間もそろっていうのは 東京はお盆や年末年始など、田舎者の3割、4割がいなくなってくれている時期が ちょうど適正な人口や人口密度だといいますね、 このくらい減ってくれてようやくニューヨークと同じぐらいの人口密度になるそうだし。 それにしても気持ち悪いほど人間いますよね。

  • 東京出身の女性にお聞きしたいです

    20代の会社員(男)です。 私は地方出身の所謂、田舎者です。 性格も東京の人と比べるとプライベートはかなりのんびりしています。 最近付き合いはじめたカノジョは東京23区生まれです。 そのカノジョが、いつも私に「無理しないで」って言ってくれるのは有り難いですが都会育ちの女性は心のどこかで田舎者を馬鹿にする習性を持ってるのでしょうか? ぜひご意見をお聞かせください。

  • 東京本社の女性が本当に偉そうで困ってます

    私は地方でミスをしてしまい東京本社の指導を受けるため転勤させられました22歳(男)です。 本社の女連中は地方の人間を田舎者扱いして馬鹿にしているのか知りませんが、~なさい、なさいを連発します。 しかも言い方もキツイです。 本当に困惑して頭がおかしくなりそうです。 私の地元では女性は絶対この様な言い方はしません。 東京ではこれが普通なのでしょうか? 皆様の会社の女性もこんな風に偉そうに言うのですか? 「なさい」、「なさい」を止めさせる方法を教えれください。

  • 相手にされないんです。

    こんばんは。高2の男です。 最近悩んでることがあります。 僕が通っている高校ではかっこいい人を彼氏にする人ばっかりなんです。僕はかわいいって言われるタイプなんで恋人として全く相手にされません。 もう高校生で彼女を作るのはあきらめてます。 この先大学生、社会人でもかわいいタイプの人は相手にされないんでしょうか?回答よろしくおねがいします。

  • 東京での常識、マナーについて

    私は高校生の男です。 北海道に在住しているのですが、夏に東京へ修学旅行に行くことになりました。 ですが私は北海道のなかでもかなり田舎の地域で、 札幌にもほとんど行ったことの無いような田舎者です。 友人と原宿や渋谷を歩こうという話になったのですが、 正直不安で仕方ありません。 大変非常識な質問で申し訳ないのですが、東京に行く際に知っておくべき常識やマナーをある程度教えて頂けませんか? 公共の交通機関(自主研修はディズニーランド解散で、そこから明治神宮前まで行きます)を利用するにあたっての注意点、街を歩くときに気を付けることなどを教えて頂けたら嬉しいです。 被災後で不謹慎な質問になってしまいますが、どうか宜しくお願いします。

  • 東京での情報

    今年の夏休みに東京に旅行に行くのですが、 東京でいいお店ありませんか? できれば、安くてお得でいいものとかが売っているお店で・・・ (ちなみに私は、高校生なのですがカッコかわいい系とかシンプルなものが好きなのですが・・・)

  • 外国人と東京観光(デート)

    こんにちは、22歳の学生、女です。 早速質問なのですが、来月東京で働くイギリス人の方と東京で遊ぶことになりました。 彼は今年の7月から東京で働き始めたばかりで、日本語はほとんど喋れません。 私は東京は初めてで、どこに遊びに行けばいいのか分かりません。 どなたか、外国人の方と田舎者の私二人が初めて行っても楽しめるよな場所を知りませんか。 ちなみに私が英語を話せるので会話に問題はないのですが、初めての東京なので少々不安になっております。 何かアイディアがあれば回答よろしくお願いします。

  • 私は異性の外見の良さに興味がありません

    私は異性の外見の良さに興味がありません 私は男の人のルックスに興味がありません。 ものすごく不細工とかでなければ何でも良いです 私はまだ17才なので友達も高校生が多いのですが、みんな○○はイケメンだとかいいやつだけど顔がイマイチだとか、 とにかく恋人にルックスの良さを求めているみたいなんです その度に「じゃあお前はどうなんだよ」って思うわけですが・・・ イイヤツなら良いじゃないですか、それで。 一緒に時間を過ごす相手に見栄えなんて求めて何の得があるんでしょう 顔がイケてるからって性格までイケてるとは限らないし。 なんで女ってそんなに相手にルックスを求めるんでしょうか YOUTUBEでジャニーズの動画を見てキャーキャー言ってるのをみてホント、顔しか見てないんだなって悲しくなりました。 私も「この人顔かっこいいな~」とか思ったりはしますがそれまでです。 面の良い男ってそんなに魅力的ですか? 私みたいなのって少数派ですか?

  • こういう奴って信頼もできないし、馬鹿だと思う。

    私には男女の友情がある。その人とは二人きりで過ごしても絶対何もない。 と言っておきながら、自分の恋人が異性と飲みに行ったり、二人きりの部屋で過ごしたら嫉妬したり、不安に思う奴。 私はそういう人間は、信頼もできないし、思考がお粗末なので馬鹿だと思います。 あなたはどう思いますか?

  • デリカシーに欠ける行為(発言)だと思いますか?

    恋人同士という前提です。 【彼氏が彼女に対して】 俺の女友達の〇〇ちゃんは顔もかわいいし、胸もでかいしモテると思う。 【彼女が彼氏に対して】 私の男友達の〇〇君は、異性としてでなく人間としてとても気が合う友達。 男性としてでなく、人間として魅力がある。