• ベストアンサー

SoftBank 403SH

プリペイド用SoftBank403SHは、いつ頃発売になるのでしょうか?いずれ、今のV401Dから乗り換えようかと考えているので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • winger9
回答No.1

403SHのプリペイド携帯は昨年から発売されています。ただし 現在ではどこのショップで在庫がないようです。 今後の入荷も未定です。余談ですがSoftBankショップにおける 発注は一般的な発注とは意味合いが違います。 ショップは発注という名の希望を出すだけとなります。実際には ある日突然、SoftBank側から「これこれの機種を出せるけど欲しいか」 と言った感じで通達してきて、その中からショップが選んで取り寄せ ます。 ただし、SoftBank側から言ってきた機種すら入荷できない場合も あります。