• 締切済み

SoftBankの 「403SH」 と 「V403SH」 は同じ機種ですか?

 ボーダフォン時代の 「V403SH」 を使用しています。  SoftBankになりカタログが 「403SH」 になりま したが内容の仕様は同じですか?  外見的には ロゴが変った だけと思いますが・・ 詳しい方教えて下さい。

みんなの回答

  • ytraet
  • ベストアンサー率44% (114/259)
回答No.1

こんばんは V403SHとSoftBank 403SHは同等の機能を持っています。主に変わったところは、 ・ロゴが変わった。Vodafone→SoftBank ・サービス名が変わった。  Vodafone live!→Yahoo!ケータイ  Vアプリ→S!アプリ・・・ です。SoftBankロゴとVodafoneロゴだと、SoftBankロゴが人気です。

kizasi_com
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。

関連するQ&A

  • 機種変更 SoftBankモデル 705SH か 904SH か

    現在、家族で Vodafone V601SH を使用しています。 そろそろ家族揃って機種変更を考えていますが、候補として SoftBankモデルの 705SH か 904SH が挙がっています。 家族間でメール機能を激しいくらいに使用します。 ウエブは中程度に使用します。 家族揃って同じ機種を希望しています。 どちらの機種がお薦めか、実際にお使いの方などよろしくお願いいたします。

  • vodafone v402shの後継機種

    vodafone v402shの後継機種 現在softbankの3G携帯を持ってます。 最近調子が良くないので機種を変えようと思っていたところ 以前使っていたv402shのことを思い出しました。 そこで気になったのですが、v402shの後継機種ってありますか? ちょっと調べたところ、外観や液晶がひっくり返るところとかは v603shが似てるなと思いました。 でもv603shも2Gですよね。 v402shの後継機種(の後継の後継あたり?)で 3GのSIMカードを入れ替えて現在でも使用可能な機種ってないですか?

  • Vodafoneで機種変更「V604SH」と「V403SH」

    Vodafoneで機種変更をするにあたって困っています。 V604SHとV403SHに絞り込んだんですが、どちらにすればいいか迷っています。 V604SHは利点 ・カメラの機能がいい(3.2メガピクセルカメラ) ・テレビが見れる ・320万画素 ・ミュージックプレイヤーがついている いい機能なのですが、デザインがしっくり来ません。 V403SHの利点は ・デザインがいい …これぐらいなのですが気に入ってるんです。 しかしV403SHは着うた・パケット非対応なんです。 これはキツいと思ってるのですが とてもオシャレで好きなんです。 機能で選ぶか、デザインで選ぶか。 またV604SH使ってる方、もしくはV403SHを使ってる方の意見も聞きたいです; ちなみにカスタモが入っているVodafone機種がいいので 3Gやこの他の機種にはしたくありません。 返答、お待ちしております(^□^;)

  • V601SH→V903SHへの機種変更

    現在ボーダフォンのV601SHを使っていますが、そろそろ903SHに機種変更しようかと考えています。もし、同じように変更された方がいましたら、便利になったこと、不便になったこと、使い勝手等教えてくれませんか。

  • V501SH、811SH、812SH(SoftBank)をご利用の方お願いします

    現在、携帯電話はSoftBankに加入しており、SHARP社製(V501SH)の端末を使用しています。 約1年6ヶ月使用し、バッテリーの持ちが悪くなってきたので、機種変更を考えており、世の中やSoftBankの流れからして、3G機種に変更することを考えています。 私は携帯電話に ・電話をかけられること ・メールができること ・写真撮影が遊び程度でできること 以上3つを求めており、今のようにテレビやインターネットなどたくさんの機能は期待していません。そのため、外見を重視することになり、811SH、812SHへの変更を考えています。 ●811SH、812SHを実際に使っていい点と悪い点はどんな点ですか?  事前にこのサイトなどでそれぞれのいい点(デザインがいい、コンパクトである等)、悪い点(電池の持ちが悪い、音量が小さい等)は見させてもらいましたが、現在使われている方又は知識のある方に再度書き込みをお願いしたいと思います。 ●今使用しているV501SHは、アドレス帳を見る等携帯電話で作業中にメールが届いても着信音やバイブでのお知らせはしてくれません。その点不便だと感じていますが、上記の機種ではその点は改善されていますか? ●少々セコイ話ですが、携帯端末の価格を出来るだけ下げたいのですが、次の端末の価格改定はいつ頃なのでしょうか?お分かりでしたらお願いします。 以上、長文になりましたがよろしくお願いします。

  • V402SHでみれませんか?

    CE-VR1で録画した番組をvodafoneのV402SHで見ることはできないのでしょうか? この、サイトではV601SHでは見れてる人がいるみたいですが・・・当方もやってみたのですができませんでした!どなたか解るかたお願いします。

  • v603SHから910SHへのブックマーク移動について

    現在ボーダフォンのv603SHを使っていて、今度Softbank910SHに機種変更します。そこで、ブックマークを移動したいと思い、URLを見ようとしました。しかし、やり方がわかりませんでした。そこで、教えてgooで調べたところ、URLの表示はできないとのことでした。 そこで考えたのですが、SDカードにブックマークして、そのブックマークを910SHのmicroSDに移動しようと考えました。この方法でブックマークは移動できますか?

  • SoftBank 403SH

     プリペイド用SoftBank403SHは、いつ頃発売になるのでしょうか?いずれ、今のV401Dから乗り換えようかと考えているので。

  • SOFTBANK 945SH について

    SOFTBANK 945SH について 945SHに機種変して早速設定をいじっていたのですが、機種変前の912SHでは使えていた着メロが945SHでは「無効なファイル」として再生できないものがありました。(全てではなく一部) 着メロ再生に関して、何か仕様の変更でもあったのでしょうか。 どなたか回答頂けますでしょうか。よろしくお願いします。 あと、着メロファイルの使用可能な最大容量も教えていただけますでしょうか。(912SHでは200kそこそこ位だったかと思いますが、容量は増えているのでしょうか。) ちなみに、使えなかった着メロは某ゲーム系着メロサイトで落としたものやWSD(MA-7)で自作変換したものなどです。 着メロサイト、WSDで作成したものでも正しいファイルとして使えるものもありました。(912SHでは当然全て使用可能でした。)

  • vodafoneからsoftbankへ機種変更

    V601SHを使っていたのですが、水の中に落としたのでsoftbankの最新機種に変更しようと思っています。 それで料金プランなんですが、vodafone時代の料金プランをそのまま継続させることは可能なのでしょうか?ちなみに、私が現在使っているプランは、「長期利用割引トークパックM」「ずっと割引トークパックM」です。 回答よろしくお願いします。