• 締切済み

こんな条件のプログラム

salfの回答

• salf
回答No.1

ファイルサーバに存在するファイルを クライアントが削除したときに 削除したファイルをあるフォルダで管理したいと言うことですか?

-ROM
質問者

補足

> 削除したファイルをあるフォルダで管理したい クライアント側から削除したファイル/フォルダが存在したファイル サーバのごみ箱にそれが入っているようなごみ箱をファイル サーバに設置したいということです; クライアント側に ということではありません。Undelete Server Edition には残念ながら、その機能がありません。