• ベストアンサー

販売王を2台のパソコンで操作したい。

igatakeの回答

• ベストアンサー
  • igatake
回答No.2

古いタイプの「販売王 販売・仕入・在庫」ですね。 残念ながら、LANによるデータ共有はできません。 新規に「販売王8 販売・仕入・在庫 2ライセンスパック」を購入してください。 個人的には弥生より販売王をおススメします(^^) 帳票の自由レイアウト機能とか、便利ですよ。 販売王ならデータがコンバートできます。 弥生に乗り換えちゃうと、データを全部打ち直しです(><)