• ベストアンサー

フィード(Feed)を新しいパソコンに移したいのですが…

今度、Vista搭載機を買おうと現在のパソコンに保存しているデータのバックアップをしています。 写真やお気に入りは無事終わったのですが… フィードはドコにあるかすら分かりません。 フィードはドコにあるんですか又どのようにバックアップをとると効果的ですか教えてください。 現在のPC Windows XP SP2 IE7

noname#235352

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フィードはRSS(ブログの更新情報等)のことですよね? http://support.microsoft.com/kb/926448/ja によりますと、 ---------------------以下引用------------------------ RSS フィードをインポートまたはエクスポートする方法 Internet Explorer 7 で RSS フィードをインポートまたはエクスポートするには、以下の手順を実行します。 1.[ファイル] メニューの [インポートおよびエクスポート] をクリックします。 2.インポート/エクスポート ウィザードで、[次へ] をクリックします。 3.状況に応じて、[実行する操作を選択してください] ボックスの一覧の [フィードをエクスポート] または [フィードのインポート] をクリックし、[次へ] をクリックします。 4.インポート/エクスポート ウィザードの手順に従って、フィードをインポートするか、ファイルにエクスポートします。 ---------------------引用ここまで--------------------- だそうです。 USBメモリやCD-Rなどの媒体にエクスポート(保存)させておいて、新しいパソコンのIE7でインポート(取り込み)すればいいと思います。

質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 無事解決できました。 今度からちゃんとサポートは下まで読みます。