iPhotoのデジカメプリント注文について

このQ&Aのポイント
  • デジカメのSDカードからFUJICOLOR CDに移してもらい、ご自宅のパソコンから簡単にデジカメプリントが注文できる方法を紹介します。
  • iPhotoを使用してプリント注文すると、注文した写真が送られてくるか、お店で受け取ることができます。
  • 料金の支払い方法は複数ありますので、MACを使い始めたばかりの方も安心して利用できます。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPhotoのデジカメプリント注文について

今日デジカメのSDカードからFUJICOLOR CDに移してもらいました。 ふとみると『ご自宅のパソコンから簡単にデジカメプリントが注文できます。』っていうのがありましたので。こんな便利なものが!っと思い、インストールできるCDを貰いました。 家かえってから気づいたのですが、for Windows 98ES/2000/Me/XPっって書いてあり、MACは無理なのか・・・と思いつつ、写真が観たかったのでIPhotoをひらいてみたところ、『プリント注文』という欄がありました。みるとFUJICOLORとあったのでうれしくなったのですが、これは注文して送られてくるのでしょうか?それとも取り扱っているお店を指定してとりに行くことができるのでしょうか? あと料金の支払いはどうのような方法があるのでしょうか? MACは使い始めたばかりなので不安になってしまいました。 活用してる方、知っている方、お願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

iPhotoのプリント注文は、クレジットカードによる決済です。商品は宅配便で届けられます。 アップルのサービスは統合されていて、Apple Store、iTunes Store、.Macサービスそしてプリント注文サービスで、同じユーザIDとパスワードで注文できるようになっています。 一回個人情報を入力すれば、さまざまなサービスを利用できるのは便利ですが、反面クレジットカードがないと決済できず、利用できないというデメリットもあります。