• 締切済み

病院の先生との付き合い方が分からなくなってきました。

nori0510の回答

• nori0510
回答No.1

病院へ行くのが涙が出るくらい辛いなんて悲しいですよね。 どこか他の病院はないのでしょうか? 地域によっては病院が少ないから、なかなか難しいのかもしれませんが、我慢をしてその病院に行くことはないと思います。 絶対に良い医師、良い病院はあるはずだと思います。 総合病院ではなくとも診てくれる病院はあると思いますよ! taniharaさん御自身も、先生の機嫌を取りながらの通院なんて悲しすぎます。 納得のいく治療をしてもらうためにも、何とか良い医師・良い病院を探してください!!

tanihara
質問者

お礼

はい、頑張ります(^_^;)