• 締切済み

V系ファッションについてお聞きしたいです。

最近V系にはまって服装もそれらしくしようとKE○Aを読んでみたんですけどあんなにパンクっぽかったり、カジュアルっぽかったりするものなのですか? 僕のイメージでは全身黒だったり、目の周りが黒かったり等…古いんですかね?

みんなの回答

• aoi965
回答No.3

V系にも色々ありますから(゜∀゜) 自分の着たいように着ればいいんです☆ 私はパンクロックすきでサルエルとかチョーカーとか大好きです!ゴスパンクとか他にも色々ありますっ

• Decious
回答No.2

こんばんは。 「V系」と言うのは音楽のジャンルで 某雑誌(主様が仰られている…)に載っているのはパンクやロリィタのファッションだと思います。 文章がおかしくて申し訳ありません… ですからV系ファッションと言うよりはV系の人が着ているファッションだと思います。 話がややこしくなってしまいましたが多分某雑誌には主様が求めているファッションはあまりないと思います。 ですから服装をそれらしくしたいのならV系音楽雑誌でいろいろなアーティストを見てみるほうがいいと思います。 個人的な考えなのでよかったら参考にしてください!

回答No.1

女ですが。 KERA読んでますが、人によって色々ですよ。 本当に全身真っ黒の人もいれば、部分部分でそういった アイテムを取り入れてる人もいますし。。。 私は後者です。 化粧に関してはそういった格好をする時に顔が負けちゃうので 化粧を、というのもありますよ。 真っ黒じゃなくちゃいけない、という事はないですよ。