• 締切済み

PHPとJAVAは

PHPとJAVAはいっしょに使うことが出来ますか?

noname#245334
  • PHP

みんなの回答

• hola1973
回答No.3

できます。 以下のマニュアルが参考になると思います。

参考URL:
http://phpspot.net/php/man/php/ref.java.html
noname#39970
noname#39970
回答No.2

>これは、PHPにjavaを組み込むのですか? >それとも、JavaにPHPを組み込むのですか? では逆に質問 サーバプログラム(一般にはapache)とCGI(perlやPHP)は一体化されてる? それが答え。

• mtfoggy
回答No.1

できます。

質問者

補足

これは、PHPにjavaを組み込むのですか? それとも、JavaにPHPを組み込むのですか?