• 締切済み

レイプされました

わたしは入学してからいじめにあい まいにち男子にいじめられます でも殴られるとか悪口をいわれるとかじゃないんです 同じクラスの5人の男子に下校中に5人の一人に呼ばれて公園の人がだれもこない裏の木がおいしげったところに手をひっぱられてつれていかれて 服を脱がされていろいろ男子に ああしろこうしろと命令されて 最初のうちは服を脱がされようとした時点で おもいっきり反抗していたんですけど相手は5人で 誰も来ない場所でしかもちかくに家もないし たすけがよべなくて どうしようとまよってたらめかくしされて 手足をおさえられて服を全部ぬがされて うちが泣いちゃったら 「ないてんじゃねーよ じゃねーとクラス全員ではぶるぞ」 っていわれて反抗できなくて 逃げようとしても力はいらないし手足押さえられてるし1人がいきなりズボンのベルトをあけて 私にそいつのアレをみせてきたんです とっさにわたしは目を隠したらそいつに「しゃぶれ」 とかいわれていやがったら怒って あとの4人にむりやり口にそいつのアレを押し込まれてそいつは口の中でへんな白い液体を出して 「のめ」ってゆうし写真とられてるし とりあえずゆうこときくしかなくって それからもむりやり私のあそこにいれてくるし いたいけどがまんしてなきながらだまってました 周期がきてなくて妊娠してないからいいけど どんどん「M字やれ」とか「えっちして、っていえ」とか「なめろ」とかいろいろむりやりされて 胸さわられたりキスされたり顔にへんな白いのかけられたりさんざんあそばれてうすぐらくなってきたら 「誰にもいうな言ったらこれネットでばらまく」 っていわれて写真をいっぱいみせられて とりあえず5人が帰ったから 服をきて家にかえってシャワーあびて 次の日学校にいったら学年の誰にはなしかけられても にらまれて無視されてひとりぼっちでした それが2日おきくらいに まいかいあるんですでももう慣れちゃったけど 親にもいえないし友達もいないし どうしたらいいですか 私はまだ今年で中2になるくらいで そんなくわしい知識などないので これはネット上でよくある うそとかではなく本当のことです ちなみに周期がきちゃってるときは 中だしされないからまだ妊娠してません

noname#25697
noname#25697

みんなの回答

• moon_night
回答No.6

警察に行け。 そして句読点を打て。

noname#31636
noname#31636
回答No.5

最悪ですね・・・。読んでてつらかったです・・。いつか妊娠しないか心配です。。 まだ中学生だというのにそんなむごいことをしてくるなんて・・。  親に言えない気持ちわかります。でも先生よりは親のほうが言えるでしょ? 私は20代ですが、最近とてもつらいことがあり、親がいるありがたみ、兄弟がいるありがたみをしみじみ感じました。 恥ずかしがることありませんよ。だって、あなたの親なんだから。親には甘えていいんだよ。 そのことをこの年になって、初めて知りました。 下手に学校に言うより、今心がずたずただと思うけど、これ以上ずたずたにならないためには親に言うべきです。 あなたをここまで大きくしてくれたのは親です。親はあなたのことを考えて生活してると思いますよ。言うことが恥ずかしいかもしれない。でも、一歩の勇気を出して、言いましょう。そして親と一緒に、あるかどうかわからないけど、相談センターみたいなところに行ったらどうでしょうか?  あとは、もし母親が仕事をしていないなら、学校が終わる頃に迎えに来てもらったりしてはいかがでしょう。兄弟がいるなら兄弟に助けてもらいましょう。 クラスの女の子たちは、あなたと同じ年齢。だから考えてることが甘いです。もし、本当にあなたのことを考える友達がいるなら、聞いてみてもいいかもしれない。でも、大人の意見としては、相談するなら30代、40代、50代の大人がいいと私はあなたに言います。 あなたは悪くない。もしいつかネットで流されてもいいように、用意をしておきましょう。 用意というのは、あなたが下校時に一人にならないよう常に誰かについてもらうこと。大切ですよ。親に相談をし、親と一緒に相談センターに行ったり、弁護士のところに行ったりってことです。もし、流されそうになったら、弁護士や相談センターでもらった知識を使ってその最低なやつらと戦うあるのみです。本当に流されたら、学校に言っちゃえばいい。 そこまでしたら、彼らはしっぽを巻いて逃げるでしょう。 あなたが上の立場になるのです。 もしぶたれてあざができたら、写真を撮って証拠にしてとっておくこと。日記に細かく、誰と誰と誰ととか名前を書いて、されたことを書いておくべきです。このサイトの相談もコピーして保存しておいてもいいと思います。もし流されてもいいように、用意をするのです。日記は後から書き加えることができるので証拠としては不十分ですが、あるよりあったほうがいいです。音声テープ?ICレコーダーが家にあれば、下校途中、レイプされそうになったら録音状態にして彼らにはばれないようなところへ忍ばせておくのです。洋服が一番いいけど、洋服はばれそうだし、、バックかなともおもうけどバックも遠くて声が入るか分からないし・・。制服のポケットの裏地を少し糸をほどいて、その中に小型のテープを入れて、縫えば相手にばれないような。 声が一番入りやすいところにばれないようにしのばせること。実際使う前にどこが一番声が入りやすいか、どこなら奴らにはばれないところか調べるといいですよ。 用意が整ったら、テープを録音状態にし、「今まであなたたちがやってきたことは全て弁護士に言ってある。証拠も全てある。私には弁護士がついてる。これ以上やったら弁護士に動いてもらって、あなたたちを苦しめるよ」くらいのこと言ってやっていいと思います。 まずは、一人で悩まず、このサイトにも相談したように、父か母か、話しやすいほうの親に言いましょう。 殴られてはいないようなので、殴られてあざになった写真は撮れないかもしれないので、彼らに関わる全てのことをICレコーダーに撮っておきましょう。日記+今日は誰と誰に暴行された。とレコーダーに保存してもいいと思います。 今日明日は学校休みですね?だから今日、行動をうつすべきです。親に言うべきです。あなたの一番の見方は家族です。 背中を押してあげたいです。言うことはつらいとおもう、でも言うことは恥ずかしいことじゃないよ!だってあなたの一番の理解者は家族なんだから。もう奴らには負けないためにがんばれ! これを乗り越えればあなたは必ず強い女の子(ちょっとのことではへこたれない)になるよ!自分の未来のためにも。 ガンバレ!!!

• bibi2gou
回答No.4

辛いかも知れないけど、お母さんに相談して下さい。 今はまだ、妊娠してないかも知れないけど、妊娠しない日っていうのは基本的にないと思って下さい。 安全日と言われる日でも、妊娠する可能性はあります。 お母さんに相談して、一緒に警察へ行きましょう。

• 1mile
回答No.3

このまま同じ状態を我慢しながら生きていくんですか?親にいえないと言いますがそいつらに制裁を与えるなら親には必ず知られてしまいます。それにあなたが親に隠しつづけて後から親に知られることになれば親は余計に悲しいんじゃないですか?あなたが一人で警察に言っても親には必ず連絡が入ります。親に相談して、親と一緒に警察に行くべきだと思います、学校でましてやあなた一人で解決できるような問題ではないです。相談すれば親は必死であなたのために戦ってくれます守ってくれます!だからまず勇気を出して親に相談しなさい!

• kentkun
回答No.2

どうして親に言えないの? されていることが嫌で、自分で解決できないなら 親か学校の先生か、それか警察へ相談に行きましょう。

• t-ka
回答No.1

難しいかもしれませんが勇気を出して母親に相談してみてください。 それから先、警察に行くかなどは親に委ねたほうがよいと思います。 自分の経験からすると中学時代が一番廻りは荒れていた、高校に入るとふるいにかけられるのでリセットできますよ。