• 締切済み

レイプされました

わたしは入学してからいじめにあい まいにち男子にいじめられます でも殴られるとか悪口をいわれるとかじゃないんです 同じクラスの5人の男子に下校中に5人の一人に呼ばれて公園の人がだれもこない裏の木がおいしげったところに手をひっぱられてつれていかれて 服を脱がされていろいろ男子に ああしろこうしろと命令されて 最初のうちは服を脱がされようとした時点で おもいっきり反抗していたんですけど相手は5人で 誰も来ない場所でしかもちかくに家もないし たすけがよべなくて どうしようとまよってたらめかくしされて 手足をおさえられて服を全部ぬがされて うちが泣いちゃったら 「ないてんじゃねーよ じゃねーとクラス全員ではぶるぞ」 っていわれて反抗できなくて 逃げようとしても力はいらないし手足押さえられてるし1人がいきなりズボンのベルトをあけて 私にそいつのアレをみせてきたんです とっさにわたしは目を隠したらそいつに「しゃぶれ」 とかいわれていやがったら怒って あとの4人にむりやり口にそいつのアレを押し込まれてそいつは口の中でへんな白い液体を出して 「のめ」ってゆうし写真とられてるし とりあえずゆうこときくしかなくって それからもむりやり私のあそこにいれてくるし いたいけどがまんしてなきながらだまってました 周期がきてなくて妊娠してないからいいけど どんどん「M字やれ」とか「えっちして、っていえ」とか「なめろ」とかいろいろむりやりされて 胸さわられたりキスされたり顔にへんな白いのかけられたりさんざんあそばれてうすぐらくなってきたら 「誰にもいうな言ったらこれネットでばらまく」 っていわれて写真をいっぱいみせられて とりあえず5人が帰ったから 服をきて家にかえってシャワーあびて 次の日学校にいったら学年の誰にはなしかけられても にらまれて無視されてひとりぼっちでした それが2日おきくらいに まいかいあるんですでももう慣れちゃったけど 親にもいえないし友達もいないし どうしたらいいですか 私はまだ今年で中2になるくらいで そんなくわしい知識などないので これはネット上でよくある うそとかではなく本当のことです ちなみに周期がきちゃってるときは 中だしされないからまだ妊娠してません

noname#25697
noname#25697

みんなの回答

  • moon_night
  • ベストアンサー率32% (598/1831)
回答No.6

警察に行け。 そして句読点を打て。

noname#31636
noname#31636
回答No.5

最悪ですね・・・。読んでてつらかったです・・。いつか妊娠しないか心配です。。 まだ中学生だというのにそんなむごいことをしてくるなんて・・。  親に言えない気持ちわかります。でも先生よりは親のほうが言えるでしょ? 私は20代ですが、最近とてもつらいことがあり、親がいるありがたみ、兄弟がいるありがたみをしみじみ感じました。 恥ずかしがることありませんよ。だって、あなたの親なんだから。親には甘えていいんだよ。 そのことをこの年になって、初めて知りました。 下手に学校に言うより、今心がずたずただと思うけど、これ以上ずたずたにならないためには親に言うべきです。 あなたをここまで大きくしてくれたのは親です。親はあなたのことを考えて生活してると思いますよ。言うことが恥ずかしいかもしれない。でも、一歩の勇気を出して、言いましょう。そして親と一緒に、あるかどうかわからないけど、相談センターみたいなところに行ったらどうでしょうか?  あとは、もし母親が仕事をしていないなら、学校が終わる頃に迎えに来てもらったりしてはいかがでしょう。兄弟がいるなら兄弟に助けてもらいましょう。 クラスの女の子たちは、あなたと同じ年齢。だから考えてることが甘いです。もし、本当にあなたのことを考える友達がいるなら、聞いてみてもいいかもしれない。でも、大人の意見としては、相談するなら30代、40代、50代の大人がいいと私はあなたに言います。 あなたは悪くない。もしいつかネットで流されてもいいように、用意をしておきましょう。 用意というのは、あなたが下校時に一人にならないよう常に誰かについてもらうこと。大切ですよ。親に相談をし、親と一緒に相談センターに行ったり、弁護士のところに行ったりってことです。もし、流されそうになったら、弁護士や相談センターでもらった知識を使ってその最低なやつらと戦うあるのみです。本当に流されたら、学校に言っちゃえばいい。 そこまでしたら、彼らはしっぽを巻いて逃げるでしょう。 あなたが上の立場になるのです。 もしぶたれてあざができたら、写真を撮って証拠にしてとっておくこと。日記に細かく、誰と誰と誰ととか名前を書いて、されたことを書いておくべきです。このサイトの相談もコピーして保存しておいてもいいと思います。もし流されてもいいように、用意をするのです。日記は後から書き加えることができるので証拠としては不十分ですが、あるよりあったほうがいいです。音声テープ?ICレコーダーが家にあれば、下校途中、レイプされそうになったら録音状態にして彼らにはばれないようなところへ忍ばせておくのです。洋服が一番いいけど、洋服はばれそうだし、、バックかなともおもうけどバックも遠くて声が入るか分からないし・・。制服のポケットの裏地を少し糸をほどいて、その中に小型のテープを入れて、縫えば相手にばれないような。 声が一番入りやすいところにばれないようにしのばせること。実際使う前にどこが一番声が入りやすいか、どこなら奴らにはばれないところか調べるといいですよ。 用意が整ったら、テープを録音状態にし、「今まであなたたちがやってきたことは全て弁護士に言ってある。証拠も全てある。私には弁護士がついてる。これ以上やったら弁護士に動いてもらって、あなたたちを苦しめるよ」くらいのこと言ってやっていいと思います。 まずは、一人で悩まず、このサイトにも相談したように、父か母か、話しやすいほうの親に言いましょう。 殴られてはいないようなので、殴られてあざになった写真は撮れないかもしれないので、彼らに関わる全てのことをICレコーダーに撮っておきましょう。日記+今日は誰と誰に暴行された。とレコーダーに保存してもいいと思います。 今日明日は学校休みですね?だから今日、行動をうつすべきです。親に言うべきです。あなたの一番の見方は家族です。 背中を押してあげたいです。言うことはつらいとおもう、でも言うことは恥ずかしいことじゃないよ!だってあなたの一番の理解者は家族なんだから。もう奴らには負けないためにがんばれ! これを乗り越えればあなたは必ず強い女の子(ちょっとのことではへこたれない)になるよ!自分の未来のためにも。 ガンバレ!!!

  • bibi2gou
  • ベストアンサー率13% (49/353)
回答No.4

辛いかも知れないけど、お母さんに相談して下さい。 今はまだ、妊娠してないかも知れないけど、妊娠しない日っていうのは基本的にないと思って下さい。 安全日と言われる日でも、妊娠する可能性はあります。 お母さんに相談して、一緒に警察へ行きましょう。

  • 1mile
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.3

このまま同じ状態を我慢しながら生きていくんですか?親にいえないと言いますがそいつらに制裁を与えるなら親には必ず知られてしまいます。それにあなたが親に隠しつづけて後から親に知られることになれば親は余計に悲しいんじゃないですか?あなたが一人で警察に言っても親には必ず連絡が入ります。親に相談して、親と一緒に警察に行くべきだと思います、学校でましてやあなた一人で解決できるような問題ではないです。相談すれば親は必死であなたのために戦ってくれます守ってくれます!だからまず勇気を出して親に相談しなさい!

  • kentkun
  • ベストアンサー率35% (1107/3093)
回答No.2

どうして親に言えないの? されていることが嫌で、自分で解決できないなら 親か学校の先生か、それか警察へ相談に行きましょう。

  • t-ka
  • ベストアンサー率28% (14/50)
回答No.1

難しいかもしれませんが勇気を出して母親に相談してみてください。 それから先、警察に行くかなどは親に委ねたほうがよいと思います。 自分の経験からすると中学時代が一番廻りは荒れていた、高校に入るとふるいにかけられるのでリセットできますよ。

関連するQ&A

  • 高校生男子の集団にレイプ

    高校2年生女子です。どうすればいいのか分かりません。助けてください。昨日の夜8時半ごろ、飲み物を買いに行こうと家からあるいて五分ほどのコンビニにむかっている途中、同じ高校生の男子の集団(5人)にでくわし、レイプされました。高校生だと分かった理由は、近所の高校の制服を着ていたからです。 コンビニに向かうまでの道は、川沿いを歩いていくのですが、普段から人通りが少く、途中で公園があるのですが、男子たちは公園の入口ふきんでたむろっていました。男子たちはこちらを見て何か笑っていて、「やだな…」と思って、早足で通り過ぎようとしたのですが、2人人の男子に道をふさがれ、ちょっと待ってよ、いくつ?何してるの?みたいなかんじで話しかけられて引き止められました。その時点でやばいなと思って引き返そうとしたら、後ろから急にガバッと抱きつかれ、公園のはじの方に追いやられました。私はもう怖くなって、叫ぼうとしたのですが、声がまったく出ませんでした。端に連れてかれたあと、抱きついてきた男子がうしろから服の中に手を入れてきて胸を触ってきました。他の男子たちは周りで笑ってました。腕を振りほどこうとして暴れてたら急に突き飛ばされてじめんに押し倒されて、周りの男子に腕を押さえつけられ、私の上にその男子が乗って来ました。そのあとは服を脱がされてブラも脱がされて、複数の男子に胸を触られました。下も脱がされて触られました。とにかく怖くて声も出なくてひたすら泣いて震えてたら「震えてるの?かわいいね」などと言ってキスをしてきたり、周りの男子も何か言ってた気がしましたが、もうおぼえていません。しばらくしたら、男子がベルトを外したりしてたので、私は入れられてしまうと思って必死で相手を蹴っ飛ばしたり暴れました。ですが周りの男子たちが全たいじゅうで私を抑えて、逃げられなくて、無理やり入れられてしまいました。とてつもなく痛いのと、まさか自分が入れられているなんて信じられず混乱して吐き気がしてきて、目が回りました。そして、中に出されたと思います。 その時、誰かの男子が、「この間のやつはめっちゃあばれてたよね」みたいなことを言ってた気がするので、多分同じことを繰り返しているのかもしれません。 中に出されてしばらくすると、どうやら人が来たらしく、慌てて自転車で去っていきました。 その後は、とにかく動けなくて、しばらくしてからうちに帰りました。家に着いた時には11時をすぎていました。 私の家は父子家庭で、訳あって昨日から今日と家にいません。まだ父に言ってません。 とにかく妊娠が心配です。産婦人科でピルを貰うべきですよね。高校生1人で良いのでしょうか。保険証はあります。 あと、自分の学校にこのことは言った方が良いのでしょうか。相手の学校名も分かるのですが、連絡とかって入れた方が良いのですか。 あと私には恋人がいます。彼には伝えた方がいいのでしょうか。何をどうすれば良いのか、分かりません。

  • 服のセンスが・・・(男子

    中3です。男子です。 今度、クラスで打ち上げがあります。 しかし僕の服のセンスがorz クラスの男子はいいんですが女子に変な服を見られるのは結構恥ずかしいので^^; いい服の着こなし方、誰か教えてくれませんか? お願いします。 サイトとかでもいいですので

  • どのように接すればいいですか?

    僕は今、好きな人がいます。 その子は、おとなしい子で男子とはあまりしゃべりません。 僕は、その子とは話したことがありません。 クラスは違いますが、よくそのクラスに行くことがあります。 あと、通学路が同じなので、よくその子を見かけます。 そのときは、1人のときが多いです。 なので、そのときに話しかけてみたいのですが、 登校中と下校中のどちらがいいですか? また、最初は、どのように話しかければいいですか? あと、急に話しかけられたらどう思われますか? 1つでもいいので回答お願いします。

  • 着たい服が着れません><;

    私はミニスカートが大好きでいつも着たいんですが、母親がそれを許してくれません!! 出掛けようと服を着替えているといつも横から口を挟みます。 「ミニスカートは駄目だ」、「もっと清楚な服を着ろ」と。 反抗すると、「家から出るな」等と言ってどこにも出してくれません。 どうやったら私は好きな服を着られるのでしょうか><; 本当に嫌なんです!!

  • 女子に質問です

    僕は、今好きな人がいます。 その子はおとなしい子で男子とはあまり喋りません。 僕は、その子とは話したことがありません。 その子とは、クラスが違いますが、教室が隣なのでよくその教室に行きます。 あと、登校中や下校中にその子を見かけることがあります。 そのときはたいてい一人なので、そのときに話しかけたいのですが、 最初はどのように話しかければいいですか? あと、話したことない男子から、急に話しかけられたら 女子はどう思いますか? 1つでもいいので回答お願いします。

  • 男子の性被害

    男性の性被害の割合ってほんとに10人に1人だと思いますか? 男が被害に合うわけがない、男同士だから性被害じゃなくていたずらだ と考える人が多いだけだと思います。 例えば私が中学の時、生徒にipadがくばられたのですが 男子数人が1人の男子の服を脱がし 逃げれないように捕まえ、 性器を掴まれている写真を ipadで撮る というのが隣のクラスで流行っていました。

  • 中学生 恋愛相談

    中学恋愛相談 僕は、今好きな人がいます。 その子はおとなしい子で男子とはあまり喋りません。 僕は、その子とは話したことがありません。 その子とは、クラスが違いますが、教室が隣なのでよくその教室に行きます。 あと、登校中や下校中にその子を見かけることがあります。 そのときはたいてい一人なので、そのときに話しかけたいのですが、 最初はどのように話しかければいいですか? あと、話したことない男子から、急に話しかけられたら 女子はどう思いますか? 1つでもいいので回答お願いします。

  • 人間関係について

    適当なタイトルが思いつかず上記になりました。 高校2年の男子です。 今年の6月ごろから同じ学年の男子(T君、H君、K君、N君、I君等)が「臭い」といいます。 昨年、同じクラスだったI君は「臭い」とは言いませんが、口を塞ぎます。 そのI君とは昨年まで同じクラスで「おはよう」と言ってくれた男子です。 また、今年の4月や5月にも体育の時間によく「頑張れ!」(僕は体育が嫌いで苦手です。)と言ってくれました。 ところが6月から僕を睨んだり、無視したりするようになりました。 なんでか理由がわかりません。 僕のクラスは毎日男子5人しか集まらないため仲良くしたいです。 また、僕は登校や下校にバスを使うのですが、登校時のバスに小1~小3の子どもがいて、口を塞ぎます。 その為、僕は口臭が原因かなと考えて、前より歯磨きを長くをおこなったりしましたが、変わりませんでした。 また、下校時、バス停で小1や小2の子どもが一緒になるのですが僕のことを嫌っているようでした。 また、バスに乗って出身中学校の前を通るのですが、僕の顔を見て中学生が笑っていました。 なんで笑っていたのかわかりませんが恥ずかしかったです。 僕はどうしたらよいのでしょうか? どうかアドバイスをください! ヒントになるかどうかわかりませんが、僕の性格を書いておきます。 ・恥ずかしがり屋 ・「おはよう」と言われても「おはよう」と言えない(言いたいのに) ・上記の為、顔を合わせるのを反射で避けてしまう。 ・友達がいない

  • 言うべきなのでしょうか・・・

    現在、中学生男子です。 自分の悩み事といったら、ほとんどが学校です。そのため、学校に行くことを考えただけで、とてもつらくなります。 去年までは、わりと楽しくいけていたのですが、運悪く、新しいクラス(今年から)には、今まで仲良くしていた人がおらず、全然違う校舎に別れてしまい、ほとんど会えません。そのため、本当の友達もいないし、毎日がつらいです。また、今から友達をつくろと努力したものの、すでにグループ的なものができており、自分はただ、そのグループに混ざるだけで、何も楽しくありません。来週には学校があるのですが、そのことを考えるだけで、何もかもやる気がうせ、病んでしまいます。 どうすれば良いでしょうか?本当につらいです。また、このことを家族に話すべきでしょうか?話しても、「学校には行け」という一言で終わりそうで、なかなか打ち明けられません。 PS 現在、下校時に、いっしょに帰る人がおらず、一人で帰ると周りから変に見られていそうで、困っています。一人で帰ることは変でしょうか?無理にでも、帰っている団体についていったほうが良いのでしょうか?

  • クラスが変わってから仲間外れにされる小3の娘。

    クラスが変わってから仲間外れにされる小3の娘。 小3の娘の事で 相談です。 昨年まで近所の友達3人と同じクラスでよく遊んでいました。 しかし今年のクラス替えでうちの娘だけが違うクラスになり 最近は下校は一緒なのですが、家に着いてからは うちの子以外の3人で家を行き来しています。 たまにそれぞれの家の都合で家で遊べない時にだけ うちに遊びに来るのですが、それ以外はいつも仲間外れです。 ついに昨日娘が 「もう家に呼ばない。私は呼んでも向こうは私だけ呼んでくれないから。」 と言っていました。 かといって親が口を挟む訳にもいかず、娘が不憫で腹立たしい思いで一杯です。 学校では、クラスの友達と楽しく遊んでいるのですが 同じクラスの子は家が遠かったり学童保育だったりで 家に帰って来てから遊べる子は1人しかいません。 その子も習い事が多く、ごくたまに遊びに来る程度です。 親として、どうしてあげれば良いのか? 何か出来る事はないのか? どうぞアドバイスお願い致します。

専門家に質問してみよう