• 締切済み

fedoraでJava

Fedora Core 6 でYahooオークションの詳細な残り時間を表示したら何日と表示するところが口と表示されるのですがどのようにすればちゃんと表示されるのですか? どなたか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• xjd
回答No.1

こんにちは。 >何日と表示するところが口と表示されるのですが Javaのプラグインは正常にインストールされている様ですので、 あとは、Javaの fontフォルダに、日本語TrueTypeフォント(ttf)を 配置または、リンクして下さい。 私のFedoraCore6のFireFoxは、jdk1.5.0_11 のプラグインを使ってますので、 こんな感じで日本語フォントをリンクしてます。 # cd /usr/local/jdk1.5.0_11/jre/lib/fonts/fallback/ # ln -s /usr/share/fonts/japanese/TrueType/*.ttf . fallbackというフォルダが無ければ、作ってください。 こちらの環境では、この方法で、詳細な残り時間は正しく表示できています。 参考にしてください。

coffee_noa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。大変助かりました。ありがとうございます。