• 締切済み

Yahooオークションについて

Yahooオークションで詳細な残り時間が表示されなくなってしまいました。以前は表示されていたのですが。何故なのかわかりません。教えてください。よろしくお願いします。

• jdjnc
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

回答No.2

最新版java6-5が原因のようです。私もなりました。 プログラムの追加と削除からJAVA6-5を削除してみてください。

jdjnc
質問者

お礼

御解答ありがとうございました。

回答No.1

こちらで

参考URL:
http://okwave.jp/qa3900335.html
jdjnc
質問者

お礼

ありがとうございます。JAVAを開き「コンソールを表示する」にしましたがダメでした。ヴァージョンは6-5ですから、そのせいかもしれません。