• ベストアンサー

ミステリーアップルに掲載されていた漫画のタイトル

確か、ミステリーアップルに掲載されていたと思います。 (もしかしたら違うかもしれないのですが。。。) 内容は、普段学生の格好をしている悪魔の男の子の話です。 悪魔の時は、パンクっぽい頭をしていました。 このぐらいしか覚えていないのですが、心当たりのある方回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matuko32
回答No.1

おそらく、 『邪悪のJACK』小野双葉 だと思います。 父親は悪魔、母親は人間のハーフ(?)です。本当の悪魔になるために、人間の願い(欲望)をかなえて魂を集めています。 お目付け役のべリアル(カエル)がくっついて行動しています。 様々な悪魔が出てきます。 単行本で4巻(+別巻)くらい出ていた気がしますが、手に入れるには中古を探すしかないかもしれません。

itousan
質問者

お礼

回答ありがとうございますっっ!! それです!!!そんな名前でした!! 中古でさがしてみます~☆