• ベストアンサー

皮膚科?整形外科?

実は数週間前から背中の一部にしびれを感じます。皮膚がじわじわしている感じです。(もしかしたら筋肉がおかしいのかも?) 皮膚にできものがあるわけでもありません。ただ、指の先で触ると、感覚がやや鈍いような気がします。 こういった場合、皮膚科に行くべきなのか、整形外科に行くべきなのか、どちらが良いのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

皮膚に特にしびれ以外の症状がないのなら、整形外科だと思います。

calamansi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 本日整形外科に行って参りました。とりあえずもう少し様子を見るということになりました。