• 締切済み

Giga PocketでアナログBSを受信する方法

Giga PocketでアナログBSを受信したいのですが、できませんか? マンションのアンテナを使っているので、地上波とBS(衛星放送)・CATV・CSすべて一緒のテレビ端子(壁の端子の上に地上波・BS・CS(スカイ)・CATVと書いてあります。その下にもう一個テレビ端子があってそこにはCS(パーフェクト)とかいてあります。) テレビの接続、Giga Pocketに詳しい方、宜しくお願いします。

みんなの回答

• next_x
回答No.1

お宅ではCATVが受信できますか?それは何処のCATVですか? CATVが受信できないならそれは単に電波をまとめただけなので 分波器でBS、地上波、SKYを分波して各対応したチューナーに 入れる必要があります。VaioにアナログBSチューナー内蔵モデルって なかった気がするのでアナログBSチューナーで受信してビデオ入力 で入れるしか無いかな?