• ベストアンサー

suica連絡定期券について

例えば、大宮→下北沢のsuica連絡定期券を購入した場合、経由地が新宿・渋谷のどちらでも、その定期券を使用することが出来るのでしょうか? それとも、経由地はどちらか指定し購入した方のみ使用可能なのでしょうか? もし、どちらの経由でも使用が可能ならば、時間によってはとても便利なのです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大宮→下北沢なので、乗換えが発生しますね。 その場合は、記載の経由ルートしか使えないです。 JRだけのルールで言うなら、JR内で区間が重複してなければどう乗っても構わないんですが・・・

purton
質問者

お礼

やはりそうですよね。。 suica連絡定期券で一枚に出来るみたいなので、もしかしたらどの経由ルートでも使用できるかと淡い期待をもってました。 ありがとうございました。