• ベストアンサー

女性の方に質問です。

sangatsuusの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

彼氏までぐらいじゃないですか?? あなたの性格や職業にようかもしれませんけど 彼氏でもない人にそうゆう写メを送ると 軽い女と思われたり 受信した人が違う友達にその写メをまわしたり する可能性があるのでどちらにしても 十分信用できる人がいいと思います。

drsa
質問者

補足

ありがとうございます。実は仲のいい同じ歳の(20代前半)メル友(遠距離で付き合ってはいません)に『写メちょだい』って言ったらセクシーな写メが送られてきたんです。 それで『脈ありかな?』と疑問に思って今回の質問をしました。

関連するQ&A

  • 質問です!

    未成年(18歳未満・女)が、チャットで知り合った人(成人,20歳以上・男)の方にメールで、 下着姿の写メ(顔はうつっていなく、下着のところだけ)を送った場合、 送った側(18歳未満)、又は成人は罪に問われますか? 写メに年齢確認できるものはうつっていませんが、メール内に年齢を書いています。 送るまでの経緯:「写メを送ってもいい」と送信側が言った所、 相手が「下着姿を送ってほしい」と来たので送った、というものです。

  • 女性の方達だけに質問です。男性は回答しないでくださ

    6人組の体格がかなり太くて背が高い女性たちが下着姿で自分を取り囲んで楽しそうにかごめかごめをしてきたらどう思いますか? 体格がかなり太い同性達が下着姿で自分の周りを手を繋いで取り囲んで来てるので嫌な気分になりますか?

  • 女性の方限定で質問です

    男性の方は回答しないでください 体格が太くて背が高い6人の下着姿の女性達が、背が低めの1人の女子高生を取り囲んでかごめかごめをしてる光景ってどう思いますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方って、下着を見られるととても恥ずかしいですよね。 その恥ずかしさは、男性に置き換えると、どのような恥ずかしさと一緒だと考えますか。 また、男性は下着を見られても平気なのに、女性はものすごい恥ずかしいのはなぜだと思いますか。 よろしくお願いします(^^)

  • 女性の方に質問です。

    男性に履いて欲しい下着は何ですか? (例:トランクス、ブリーフなど) 一番履いて欲しくない下着は何ですか? 後は、何色の下着を履いて欲しいですか?

  • 男性に聞きたいんですが、女性から自分の写メを送られてきたら引きますか?

    男性に聞きたいんですが、女性から自分の写メを送られてきたら引きますか? 例えば、海にいると言って水着姿の写メとか、花火大会だから浴衣姿とか…。

  • 女性に質問です。気軽にお答え下さい。

    私は男性です。主に女性に質問です。 婚活パーティで知り合った女性がいます。 付き合う前で、お互い好意を持っている状態です。 その女性とは3回遊びに行った経験があります。 先日、仕事帰りに軽く夕食を食べに行くことになりました。 前の週に彼女が遅めの夏休みで職場の友達と北海道に旅行に行かれたようで おみやげとその場で写メ(景色とか動物とか)を何枚か送ってくれました。 写メを4枚くらい送った後、最後に送られた写メが彼女自身の写メでした。 (彼女は今日お休みで自分の部屋で自分撮りした写メらしいです) お聞きしたいのは、写メを送った彼女の心理を教えて下さい。 ちなみに送った理由を聞こうかと思いましたが、訳あって聞きそびれてしまいました。 その後、私が料理を食べていて顔を上げた瞬間、写メ撮られました。 写真を撮りたかったから撮ったんでしょうが、相手の男性の写メを撮りたい心理も 合わせて教えて頂ければ、と思います。 気軽にお答え頂ければ、と思いますので宜しくお願いします。

  • 恥ずかしいのですが・・・女性の方に質問です

    男性です。男性が一人で女性用下着売り場で買物をするのは、やっぱりNGでしょうか?女性の方、どう思われますか? ある理由から、一人でいる時によく女性用の下着を着用します。すごく落着くし、豊かな気持ちになれます。カラフルで綺麗な下着を手に入れたくても、下着売り場に入って行くのは店員さんとか女性のお客さんの目が気になって、正直、抵抗があります。でも、買物をしたいという欲求が抑えきれません。どうしたら、周りにご迷惑をかけずに買えるのでしょうか?特に店員の方、ご意見を下さい。

  • 女性の方に質問です

    男性にぜひはいて欲しい、できればはいてほしくない下着の種類・色がありましたら教えてください。

  • エッチな写メ

    私は21歳の女子大生です。 相手は年上の34歳です。 34歳の男の人は21の女の 下着姿の写メをもらったら おってなるんでしょうか? 削除する男性はいますか?