• ベストアンサー

女性の方に質問です。

sangatsuusの回答

• ベストアンサー
回答No.2

彼氏までぐらいじゃないですか?? あなたの性格や職業にようかもしれませんけど 彼氏でもない人にそうゆう写メを送ると 軽い女と思われたり 受信した人が違う友達にその写メをまわしたり する可能性があるのでどちらにしても 十分信用できる人がいいと思います。

drsa
質問者

補足

ありがとうございます。実は仲のいい同じ歳の(20代前半)メル友(遠距離で付き合ってはいません)に『写メちょだい』って言ったらセクシーな写メが送られてきたんです。 それで『脈ありかな?』と疑問に思って今回の質問をしました。