• ベストアンサー

チャバネゴキブリ

pipipi523の回答

• ベストアンサー
  • pipipi523
回答No.2

何か大変そうですね バルサン等が煙感知器に反応するので使えないということであれば、 ビニール等を被せて反応しないようにすれば良いのでは?

nekolina
質問者

お礼

これは盲点でした。 スッポリとビニール等をかぶせて、きっちりテープで止めれば 大丈夫そうですねぇ。 バルサンをケチらずにたくさん置いて、一気に殲滅したいと思います。 で、残党はホイホイや殺虫剤、熱湯攻撃などで駆除しようと思います。 ありがとうございました。