• ベストアンサー

OutLookExpressが動かなくなり、困っています。

noname#2072の回答

noname#2072
noname#2072
回答No.3

IEに接続が出来るのなら、OEのツール→アカウント →メール→プロパティ→接続 このアカウントには 次の接続を使用する のプロバイダ名のチェックを 外せば、送受信できるかもしれません。お試しを!  XPなら、マイクロソフトのOEも有るハズですが、 そちらは使えないのでしょうか?

nakaita
質問者

お礼

教えていただいたように試みたのですが、うまくいきませんでした。 結局、Outlookを使うようにしました(6/9) アドバイス、ありがとうございました。