• 締切済み

GWのキャンプ

以前戸隠のキャンプで質問してGWはかなり寒い事がわかりました。 そこで海沿いのキャンプ場の大洗キャンプ場に行こうと 思います。どなたか大洗キャンプ場の事を詳しい方がいましたら 教えてください。GWはかなり混みますか? 予約が要らないとの事ですので朝早くに行って見たいと 思っていますが。

みんなの回答

回答No.3

大洗に居住するものです。 大洗にはキャンプ場が2ヶ所あります。 ・大洗キャンプ場 http://www.oarai-camp-jo.com/ ・大洗サンビーチキャンプ場 http://anco-oarai.org/modules/tinyd0/index.php?id=8 海で遊ぶことも考えるのであれば海沿いのサンビーチキャンプ場ですね。ただしこちらは砂浜です。 磯遊びをしたいのであれば大洗キャンプ場です。ただし、海まで10分程度歩くことになります。 前者は予約無し。後者は予約有りです。 大洗は観光地なので、GWは混み合いますね。

参考URL:
http://www.oarai-camp-jo.com/,http://anco-oarai.org/modules/tinyd0/index.php?id=8
  • times3
回答No.2

混むと思いますよGWなら  ところで大洗ってどこ?そこを明確にしないと誰も回答できないですよ。 それと、大洗でも寒いときゃ寒いです、これ基本。沖縄みたいな常夏?の場所にでも行かない限り寒いときゃ寒いですから、寒くなった時に対応できるように用意をしておきましょう。

• timeup
回答No.1

其のときの天候によりかなり違うのは仕方が無いことですが、普通はGWなら寒くはありません。   友人が行ったときは、予約をして行ったそうです(バンガロー)。 大洗のキャンプ場という事だけですから、同じところなのかどうかは不明ですが。 普通は大きなキャンプ場だと、早いもの勝ちで場所が取れます。 あまり朝早いと係員もいないでしょうが、先に建ててしまって、移動を言われたことはどこでもありません(あまり変なところは駄目でしょうが)。