エラーメールが返ってきます。ヤフーのメールからauの携帯にメールを送るとエラーメールが返ってきて送信できません

このQ&Aのポイント
  • エラーメールが返ってきてメールが送れない問題について解説します。ヤフーのメールからauの携帯に送るとエラーメールが返ってきますが、原因は相手側の問題ですか?解決策を教えてください。
  • ヤフーのメールからauの携帯にメールを送るとエラーメールが返ってくるトラブルについて解説します。この問題は相手側の問題であり、送信できない原因としては接続エラーが考えられます。具体的な解決策をご教示ください。
  • ヤフーのメールからauの携帯にメールを送るとエラーメールが返ってくる現象について解説します。この問題は相手側の接続エラーによるものであり、送信することができません。解決方法はありますか?お知恵を拝借したいです。
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エラーメールが返ってきます。

ヤフーのメールからauの携帯にメールをすると、 このようなエラーメールが返ってきてメールが送れません。 Message from yahoo.co.jp. Unable to deliver message to the following address(es). <相手のアドレス(携帯です)>: Connected to 222.15.69.195 but connection died. (#4.4.2) I'm not going to try again; this message has been in the queue too long. --- Original message follows. Return-Path: <自分のアドレス(パソコンです)> Received: (qmail 58554 invoked by alias); 21 Mar 2007 06:19:04 -0000 DomainKey-Signature: a=rsa-sha1; q=dns; c=nofws; s=yj20050223; d=yahoo.co.jp; b=IWAJBhLswGG9L65t7YHK8xhwVY+PZnle1PQFy0SGkRHtknvJckZ0Kgqye5uuvynu2CIQ30YW4XWquKVq7OzCSagMPdii/mwwlTnWH73GOwdwhRSQ7cfhpCx4V4Z4kG7l ; Received: from unknown (HELO(ID)) ((ヤフーID)?@121.95.91.197 with login) by smtp18.mail.bbt.yahoo.co.jp with SMTP; 21 Mar 2007 06:19:04 -0000 X-Apparently-From: <自分のアドレス(パソコンです)> Message-ID: <000701c76b81$6e6deec0$736b10ac@hokkyodaikushiroj.ed.jp> From: "=?iso-2022-jp?B?GyRCPj4yLD8tRzcbKEI=?=" <自分のアドレス(パソコンです)> To: <相手のアドレス(携帯です)> References: <200703210601336235140060CR36@nm12imap053.ezweb.ne.jp> Subject: =?iso-2022-jp?B?UmU6IBskQiQ/JEAkIyReJCEidhsoQg==?= Date: Wed, 21 Mar 2007 15:23:24 +0900 MIME-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp" Content-Transfer-Encoding: 7bit X-Priority: 3 X-MSMail-Priority: Normal X-Mailer: Microsoft Outlook Express 6.00.2800.1106 X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE V6.00.2800.1106 (本文) -------------------------------------------------------- 何度やってもメールが届きません。 パソコンに送った場合は届くのですが、携帯に送るとこのエラーメールが返ってきます。。。 相手側の問題なのでしょうか? 困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#59315
noname#59315
回答No.1

ヤフーのフリーメールの中には迷惑メールが多いのです。 相手側でヤフーのフリーメールを拒否していると思います。

zebura-man
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり拒否されているのでしょうか? 相手に設定について確認してみます。

その他の回答 (2)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

> このような場合、どうしたらよいのでしょうか? 送信相手へメール以外の手段で確認するかKDDIのサポートへ確認することですね。 質問者のプロバイダのサポートに協力をお願いしても良いと思います。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

KDDIのサーバへメールを送ろうとしているが、長時間待っても送信できなかったという意味のエラーメッセージです。 サーバがダウンしているか受信拒否されているかのどちらかと思います。

zebura-man
質問者

お礼

ありがとうございます。 このような場合、どうしたらよいのでしょうか? 何も知識が無いので困っています。。。。

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