• 締切済み

携帯サイト

携帯サイトへのホームページを作成していますが、ホームページアドレス及びFTPのアカウント、パスワードはそのまま使用できますか?

みんなの回答

• paul3
回答No.3

基本的には携帯サイトもPCサイトもかわりませんよ。 アドレス、FTPすべて同じもので大丈夫です。ただ、HTMLとかサイトの作りが違うだけですから。

noname#92320
回答No.2

うーん。申し訳ありませんいまいちわかりません。 まず、貴方が何をしたいのかわかりません。 携帯サイトHP作成中意外わからないので、一からおっしゃってもらえないでしょうか。

kish1019
質問者

補足

今使ってるPC用に取得したホームページURLは新規に作成する携帯サイトのアップロードに使用できるますかということです。

回答No.1

携帯サイトHPを作成するのはわかりますが、HPアドレスアカウンドパスワードはどこから出てきたのでしょうか? 機種変更をした。→それでも携帯サイトHPはつくれるのか? という内容でしたらパスワードを覚えてさえいればつくれます。 HPの携帯ヴァージョンを作っている→アドレスとかはそのまま? と聞かれているのなら、サーバーによって異なります。

kish1019
質問者

補足

現在dion様よりPC用基本ホームページURLを戴いております。 そのFTPサーバーはHPの携帯ヴァージョンを作っていて その時は今のURLは使えないということですか? 新たに携帯用のサーバーを有料で借りなければいけないということでしょうか?