• 締切済み

マウスを右クリックしたときの項目の設定

WindowsXP pro SP2でOutlook Express6を使用しています。 受信フォルダなどを含め、フォルダをマウスにて右クリックすると出てくる項目を増やしたり減らしたりすることってできましたでしょうか? 無知なので教えてくださる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

noname#196179

みんなの回答

• violet430
回答No.1

右クリックメニューを変更するにはレジストリの修正が必要です。 修正箇所は分からないですが。

質問者

お礼

violet430様、早速ご回答いただきありがとうございます。 やっぱりレジストリまで手をつけなくてはいけないのでしょうね^^; 素人の自分には怖いです、やめときます。 ありがとうございました。