• 締切済み

消費者金融からの借入れ(家族の返済?)

rabityの回答

• rabity
回答No.5

死亡診断書のコピーを窓口へ持っていけば 会社が処理(家族に請求はないです)してくれます。 身内からの電話だけだと 詐欺や嘘があるので 死亡診断書があれば免除です。団体生命保険が効かなくなった今でも 倫理的に身内には請求しません。 大丈夫ですよ^^ 安心してください。

sasayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ほっとしました。様子を少し見て、必要そうであれば、診断書を用意したいと思います。悲しみの中、このようなことで、さらに気持ちがめいって不安で・・・。ありがとうございました。