• 締切済み

完全復元 PRO 2007(復元ソフト)で変なエラーが出た

外付けHDDを誤ってフォーマットしてしまいました。 セクタースキャンでそのHDDの物理ドライブをクラスタースキャン(完全検索)をかけました。 残り時間600分と表示されました。これが昨日の夕方です。。 寝る前確認すると残り300分だったので、そのままの状態で昨日の夜は寝ました。 そしてさっき(06:30ごろ)見ると下記のようなエラーが出ていました。 「(Error)このドライブにはNTFSのパラメーターがありません。広い範囲でスキャンして下さい。」 選択肢は「OK」だけだったので、「OK」を選ぶと 「MOF(Mainly Office Files)を検索しています。」 と表示され、残り時間60分と出て、また何やら検索しているようです。 いったい何なのでしょか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

外付けHDDは汎用のためFAT32フォーマットされていますが、NTFSフォーマットして使っていたのですか?

kokku5555
質問者

補足

はい。そうです。そのあとまたFAT32でフォーマットしました。 なんてアホな事を。。。 いったい何のエラーなんでしょうか?? 無事復活するかな。。。