• ベストアンサー

練馬区でおしゃれな理髪店

4月から練馬区氷川台に引っ越す者です。 私は、美容院よりもシェーブがある理髪店に通っています。 髭剃ってもらうのが大変気持ちよいからです。 これまではさいたま市に住んでおり、毎月おしゃれなカットサロンで カットシャンプーシェーブをしてもらってました。 来月から練馬区に引っ越しても理髪店で髪を切ろうと思いますが、 お洒落で若者向けの理髪店が見つけることが大変です。 練馬区、有楽町線(氷川台~池袋)で若者向けの理髪店教えて下さい。

noname#39868
noname#39868

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kina-8
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

平和台なんですけど、neat hairはおすすめですよ。

参考URL:
http://neat-hair.com

その他の回答 (1)

  • gokasyo
  • ベストアンサー率28% (21/75)
回答No.1

氷川台の隣の平和台にスタッフが全員若い女性という理髪店がありますよ。 おしゃれさろんミヤ : http://www.h-miya.com/  氷川台と平和台の間にあって、氷川台から歩いても行ける(たぶん10~15分ぐらい) スタッフが女性でしかもみんな若い! この他、氷川台・平和台周辺の美容院・理髪店を紹介しているサイトがあるから要チェック! http://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?num=07618&code=FS_HR_0

参考URL:
http://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?num=07618&code=FS_HR_0

関連するQ&A

  • 美容師・理髪師へ「ビジ髪で」と髪型を指定するコツ

    やっと『ビジ髪』(柳本哲也著)を手に入れたので、提唱されている「ビジ髪」で転職活動に挑もうと思います。著者の経営しているサロンでカットしてもらえば話が早いのでしょうが、さすがに北海道まで行けません。近場の美容師・理髪師に色々注文つけるのは、うっとしがられるでしょうか?おしゃれではなくビジネスに結びつく髪型にする為の美容室or理髪店の選び方・カットされる人への注文のコツを教えて下さい。これ以上、書類選考で落とされたくないので切実です。

  • 理髪店と美容院

    (1)理髪店と美容院の違いは何でしょうか? (2)髪や髭をそるときに、霧吹きで髪を濡らしたり蒸しタオルで顔を濡らすのは何故なのでしょうか?

  • 理髪店にて。

    おしゃれな感じで見た感じ美容院みたいな理髪店のことなんですが、 そこでカットしてもらうときに、私は説明するのがヘタなので雑誌を持って行って、 「こんな感じにして下さい」 って言ったら無言で、わかった素振りした後 「ウチはカタログとかでやってないんで」 って言われました。私は、イラっとして 「そうなんですか・・・・」 っていましたけど。 そこで質問なんですけど、こんな雑誌とかを拒否する理髪店ってあるもんなんですか?

  • 練馬区のトリミング

    練馬区のトリミングサロンを探しています。 全身カットではなく、顔周りの部分カットをお願いしたいのです。 (シャンプーなど無しで) ご存知の方いらっしゃいましたらご教授下さい。

    • ベストアンサー
  • 有楽町線氷川台と西武池袋線練馬高野台

    3月に東京へ引越し予定です。希望物件が有楽町線氷川台と西武池袋線練馬高野台で見つかりましたが、住み心地や駅周辺の様子が分かりません。夜は結構遅く帰宅するので遅くまでやっているスーパーや治安で比較してどちらが住みやすいでしょうか?

  • さいたまの大宮地区で安い理髪店探しています!!!

     最近埼玉県さいたま市に引っ越してきました。旧大宮市エリア(川越線日進駅近く)です。  九州の田舎からこっちに来てびっくりしているのは、床屋さん(理髪店)の料金が高いこと!!!  そこで教えていただきたいのが、男性の理髪店で散髪・シャンプー・顔剃りまでやって、安い料金の理髪店についてです。ご存知の穴場店を教えて下さい。  自動車である程度動いても構いません。料金の目安は1,500円~2,500円くらいです。(ただしQBカットは除きます)よろしくお願いいたします。

  • 千川や氷川台・桜台の住みやすさ

    こんにちは。 近々引越しをするので物件を探しているのですが、池袋から10分以内ということで有楽町線の千川・氷川台、西武池袋線の桜台が候補に上がっています。(江古田・練馬が希望でしたが高すぎるため・・・) そこでそれぞれの駅周辺の様子や住みやすさなどを教えてください。理想は遅くまでやっているスーパーやお弁当屋があり、レンタルビデなどがあるとうれしいです。

  • 髪を黒く染めてください

    理髪店に行きたいと思います。 ・髪を黒く染めてください ・洗髪をしてください ・ひげを剃ってください ・そんなに短く切らないでください ・カットは主に横と後ろの部分だけでよいです の英訳願います。

  • お洒落な髪型について

    今度美容室に行きます。 今の髪の量で出来るお洒落な髪型のアドバイスお願いします。 18歳の男 丸顔 面長 です。 パーマはなし、カットのみでアドバイスお願いします。 ちなみに画像は風呂上がりで髪は多少濡れてます。 理想の髪型は長めでワックスをうまく使いこなしたいです。

  • 美容院は、男性も行ってもいいものですか?

    宜しくお願いします。 私(男性)はこれまで、散髪屋さん、理髪店と呼ばれるようなところで髪を切ってきました。 最近、私の住んでいる町にオシャレな美容院ができました。 通りがかったときに見てみると、やはり女性しか見たことがありません。 美容院というものは、女性のみがいくのでしょうか? 近いので、行ってみたいと思うことがあります。