• 締切済み

HPのメニュー追加について

HPのメニュー5個以上追加できないのですか?(goo)

• HTML

みんなの回答

• nico_chan
回答No.2

gooの簡単HPに関する質問ですよね。 gaiaxには「助け合いフォーラム」というのがあります。 http://messages.gaiax.com/bbs?ctg=help 過去ログを検索するとやり方が載っています。 探してみてください。

参考URL:
http://messages.gaiax.com/bbs?ctg=help
  • mizuchi_
回答No.1

「簡単」の範囲内では無理です。 自分でタグを編集して・・・なら可能ですが。 メニューのお知らせ欄を利用してリンクを貼ってください。