• ベストアンサー

名駅周辺で

黒で同じく黒のレースがついたレギンズを探しているのですが、どこかにあるか知りませんか? 私は身長が高いのでちょっと長めだと嬉しいです(試着って出来ますかね?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

近鉄パッセの中のチュチュアンナにないでしょうか。ただ、質問者さんの身長がどれだけあるか分かりませんが、裾レースつきのレギンスは基本的に10分丈までしかないと思うので、長めを希望されていても短いかもしれませんね。 試着は微妙な気がします。伸びたら売り物にならないでしょうし…。 、

-dogwood-
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速行ってみますね^^